キスマイ横尾渉結婚!一般女性と グループ初

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/15 17:29:07

    4月から、あさイチ料理コーナーに月1レギュラー出演が決まったんだね。主婦層に人気あるの?

    • 0
    • 23/01/31 13:43:33

    おめでとう

    • 0
    • 23/01/31 07:49:59

    >>280
    ほとんどのジャニーズなんか遊びたいでしょ

    • 1
    • 23/01/31 03:22:49

    >>280
    中居は結婚したくないって言ってるよ、井上は宗教問題じゃない?
    それに松潤って色々な女と熱愛出てるのに、結婚願望ないんじゃないの??
    今は有村架純狙いだし、有村架純をわざわざ指名して

    • 1
    • 280
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/30 00:42:18

    匂わせ女はどいつもこいつも結婚できて
    匂わせない井上真央ちゃんや中居くんの彼女は
    何で結婚できないのよ!

    • 1
    • 23/01/29 12:39:52

    相手の女も、横尾ごときで匂わせマウントって(笑)
    もっと人気のグループや売れっ子イケメンのジャニーズなら、お!羨ましいわ…てなるけど、横尾てw
    むしろ恥ずかしくないか?
    横尾で自慢できる女も大したことないわ。

    • 12
    • 23/01/29 05:36:01

    料理男子だよね。あさイチで料理してた。
    もこみち目指してるのかな…

    • 0
    • 277
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/29 05:26:41

    ブログ更新したけど意味不明で荒れてるじゃんw遠回しなオタク批判なのかね

    • 9
    • 23/01/29 03:56:38

    そう言えばキスマイよく見てた時期あった、10万円とか好きだし。
    でも、舞祭組でえっ、とだいぶ気持ちひいた。
    目立ってない方をなんとかしてあげたいのは分かるけど。でもぶさいく、って。笑えない。
    そもそも不細工とは思えないし、他にもカッコいいとは思えないメンバーいるし、自虐にしては酷い。
    ジャニーズのジミーズくらいでいいのに。
    中居くん好きだけどあれはなー


    • 0
    • 23/01/29 03:22:06

    >>272
    横尾ちゃんだから

    • 0
    • 23/01/29 00:40:25

    横須賀おめでとう

    • 0
    • 273
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/29 00:38:57

    >>272コンサートも折角良い席当たってもずっとしかめっ面なの。だるそーに踊って歌って、ソロも下手なのが良いと思って開き直って最悪。それを笑ってるメンバーにも、???だし、金払って横尾を見に行ってる感じになったからファンやめた。

    • 7
    • 23/01/28 23:08:42

    ツイート流れてきたけど、この人ファンサもしなきゃカメラ目線もしないのね。歌番組のやつ。
    パフォーマンス前?にファンの横通ってくのを撮られてるやつなんだけど、ファンすぐ真横で他メンバーは手振りながら通過していくのに下向いて素通り。
    舐めてんの?wびっくりしちゃった

    • 11
    • 23/01/28 17:13:01

    >>269ヨコオオメデトウ

    • 1
    • 270
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/28 14:05:15

    >>269
    ちゃんとしてる人なら、匂わせする彼女となんか付き合わないし結婚しないと思うんですが。
    一応アイドルだからね

    • 12
    • 23/01/28 12:44:23

    ヨコオ!
    ヨコオ!
    ヨコオ!

    東北の民謡番組の司会すると聞いて
    ジャニーズ知らんし
    でもサンドウィッチマンの番組出てる人かー
    民謡の仕事、楽しくないの顔に出てたら
    見てるこっちも悲しいなって思ったら
    ちゃんと興味持ってて
    すごいちゃんとしてる人だったのが滲み出てて泣きそうになったわ。
    奥さんもヨコオも素敵な夫婦になるんだろうな。
    おめでとうございます。

    ヨコオ コールさせていただきました。

    • 1
    • 23/01/28 12:36:14

    >>260
    は?玉森ちゃんの映画こけてないよばーか

    • 3
    • 23/01/28 11:37:50

    >>260
    そんなことないよボケ

    • 1
    • 23/01/28 11:07:54

    >>265
    その夢のデビューを4年で捨てる人もいるけどね

    • 2
    • 23/01/28 11:04:28

    >>263
    だからデビューできるかどうかに人生かかってる デビューすればまずクビになることはないもんね

    • 1
    • 264
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/28 11:00:12

    >>261
    快感インストール?
    あれ北山か

    • 0
    • 263
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/28 10:59:18

    ジャニーズにいる限りは何かしら仕事あるからな

    • 1
    • 23/01/28 10:57:24

    >>261
    何年か前だけどその年の大コケ映画に名前上がってた。これ以降出てないと思ったよ。

    • 5
    • 261
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/28 10:54:27

    >>260映画なんかあったっけ

    • 3
    • 23/01/28 10:51:47

    玉森も映画大コケだったし他はみんなジャニーズ枠の仕事だけ。キスマイに個人で稼げる人いないよ。だから仲悪くても誰も辞めない。

    • 12
    • 23/01/28 10:47:45

    >>256
    タマちゃんが居るから

    • 1
    • 23/01/28 10:04:03

    >>256
    別に
    頑張らなくたって良いでしょ、ジャニーズなんかもたないんだから。中居の事務所行けば良いし。

    • 0
    • 257
    • ケニア・シリング
    • 23/01/28 09:59:11

    >>250
    だって相手もね…
    横尾で匂わせするくらいの姉ちゃんだし

    • 11
    • 256
    • リビア・ディナール
    • 23/01/28 09:43:00

    ますます人気メンバーが頑張らないといけなくなるね

    • 3
    • 23/01/28 09:39:10

    >>230だよね!表面上の祝福コメントなんて何とでも言えるでしょ笑

    • 7
    • 254
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/28 08:51:48

    脱退すればいいのに

    • 14
    • 23/01/28 08:49:54

    横尾たんオバサンどこいった?

    • 6
    • 23/01/28 07:52:06

    >>241
    その二人なんか色々な女と遊びたくてしかたないんだから。結婚とか縛られたくないでしょ

    • 0
    • 23/01/28 07:50:37

    >>244
    二宮ってどこがいいの?顔もネズミ男みたいだし、チビだし偉そうだしケチだし。嫁も嫌いだからお似合い

    • 9
    • 23/01/28 07:29:52

    横尾で決めたお相手凄いな
    あんなので良いんだ

    • 10
    • 23/01/28 07:28:42

    >>210
    この二人そうなの?

    • 0
    • 23/01/28 07:19:42

    >>238
    A.B.C-Zの存在をお忘れでは?

    それにしても、結婚相手は将来性のない男を選んだね。
    解散したら速攻で芸能界から消える男なのに。

    • 7
    • 23/01/28 06:36:14

    横尾よりアンガ田中と結婚したいわ

    横尾ってジャニーズの肩書き以外何もいいところないじゃんw

    • 15
    • 246
    • シリア・ポンド
    • 23/01/28 06:23:03

    >>182
    昔オリスパに元旦那通ってたけど、女の子指名してて毎回手紙貰って帰ってきてたよ。電話番号も交換してたし裏オプでやれると言ってた。キャバよりピュアな子多くて安上がりで落とせるんだってさ

    • 5
    • 245
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/28 05:13:44

    >>182
    顔が良くないと働けないってね

    • 0
    • 244
    • リビア・ディナール
    • 23/01/28 00:12:01

    ニノ嫁よりひどい臭わせだなww
    こんな人を選ぶ横尾
    横尾ファンて本当にいるの?
    こんな男本当に好きなの?
    どこがそんなに好きなの?
    聞きたいわ

    • 15
    • 243

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 00:09:13

    >>237
    横尾たん、って人かな?
    そういや見なくなったね。担当変わったんかな?笑

    • 2
    • 23/01/27 23:56:28

    玉森でも藤ヶ谷太輔でもなく、どーでもいい横尾と匂わせして結婚してまで持ち込めたなら良かったじゃん笑
    とーせなら脱退すればもっと良かったのに

    • 9
    • 23/01/27 23:34:50

    スケベオヤジみたいなことやってることがムリ
    普通の恋愛と思えない。

    • 7
    • 23/01/27 23:30:03

    >>237
    だれ?

    • 0
    • 238
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/27 23:01:45

    36!そんないってんの!
    なんかキスマイが一番未来なさそう

    • 6
    • 23/01/27 23:00:52

    横尾ゆみちゃん元気かなw

    • 0
    • 236
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 23:00:47

    >>232
    ほんとTwitterヲタたち、センスあるよねー

    • 1
    • 235
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/27 22:58:50

    >>230
    本心なんか一般人には誰にもわからないじゃん。
    報道用と公式サイトでコメント出す出さないで関係性がなんとなくわかる気がするんだよね。過去のグループで学んだ。他のメンバーがコメント出してても、スルーする人はとことんスルーするよ。

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ