• No.60 エジプト・ポンド

    23/01/26 21:01:21

    うちは相手から悪口言われて傷ついてる、訴えたいと言われたことがある。
    話し合いの場で相手から、子供がメガネって言ったことに傷付いていて、許せないといわれた。
    そのことに対しては嫌な思いをさせて申し訳なかったと謝罪した。
    そして私は、うちの子は相手の子から、チビ、デブって言われてて、うちの子も嫌な思いをしていたと告げた。
    相手の親はびっくりしてたよ。
    相手のお子さんは自分の悪い所は親には話してなかったなら。
    主さまにとってはすごく嫌な意見になっちゃうかもだけど、一度相手の意見を聞いてから、法的手段を考えた方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。