ペットショップで一目惚れ

  • なんでも
    • 26
    • バルボア
      23/01/26 03:15:45

    >>11え、ちょっと待って。
    パグとチワワはダブルコートじゃない?
    私間違えてたのかと思ってググッたけど、ダブルコートって書いてたよ。

    アレルギー持ちならやめた方がいいんじゃないかな。
    飼うって、ほんとお金はかかるよ。
    必要経費以外にも、おやつやおもちゃなんかも買ってあげたくなるしね。
    あと、外出も今までのようにはできない。日中出てても夕方には何としても帰らなきゃだし、そもそも短時間しか留守番無理な子かもしれないし。
    全てが犬中心の生活になるよ。

    触れ合いたい時にドッグカフェに行くとかはどう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ