• No.20 セディ

    23/01/25 18:05:53

    >>4
    私は結婚してすぐ妊娠して早生まれ、2人目は最低2歳差以上にしようと計画して妊活し、すぐ妊娠して上の子と同じ月の早生まれ。

    こんなに欲しいと思ってすぐ妊娠できるなら、4月生まれ、または早産の可能性も考えて5月生まれを狙えば良かったです。

  • No.211 ドミニカ・ペソ

    23/01/26 09:59:39

    >>20
    >>23
    うちも2人とも早生まれだけど、どっちも頭は平均よりは良いほう。気にしすぎじゃない?
    女の子で4月生まれの子がいたけど、同学年と付き合うと自分のほうが常に年上になるのが嫌だった言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。