カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
23/01/25 17:57:30
そうは思うけど、もう運命だよね。 うちは予定が4月で、3月うまれに なった。体調の事情で仕方なかった。 結局、自分も子も早生まれだけど、 まあ、私も大人になったら、それなりに やれてるから、子供もきっとそれなりに やってくれるとおもってるわ。
23/01/25 18:05:53
>>4 私は結婚してすぐ妊娠して早生まれ、2人目は最低2歳差以上にしようと計画して妊活し、すぐ妊娠して上の子と同じ月の早生まれ。 こんなに欲しいと思ってすぐ妊娠できるなら、4月生まれ、または早産の可能性も考えて5月生まれを狙えば良かったです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/26 09:59:39
>>20 >>23 うちも2人とも早生まれだけど、どっちも頭は平均よりは良いほう。気にしすぎじゃない? 女の子で4月生まれの子がいたけど、同学年と付き合うと自分のほうが常に年上になるのが嫌だった言ってたよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 香港ドル
23/01/25 17:57:30
そうは思うけど、もう運命だよね。
うちは予定が4月で、3月うまれに
なった。体調の事情で仕方なかった。
結局、自分も子も早生まれだけど、
まあ、私も大人になったら、それなりに
やれてるから、子供もきっとそれなりに
やってくれるとおもってるわ。
No.20 主 セディ
23/01/25 18:05:53
>>4
私は結婚してすぐ妊娠して早生まれ、2人目は最低2歳差以上にしようと計画して妊活し、すぐ妊娠して上の子と同じ月の早生まれ。
こんなに欲しいと思ってすぐ妊娠できるなら、4月生まれ、または早産の可能性も考えて5月生まれを狙えば良かったです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.211 ドミニカ・ペソ
23/01/26 09:59:39
>>20
>>23
うちも2人とも早生まれだけど、どっちも頭は平均よりは良いほう。気にしすぎじゃない?
女の子で4月生まれの子がいたけど、同学年と付き合うと自分のほうが常に年上になるのが嫌だった言ってたよ。