子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 21
      23/01/25 18:06:02

    東大、京大の第一子早生まれ率みたいの出てたこともあったよね
    でもそれも他の条件と何ポイントも変わらなかったよ

    関係ないはご容赦って書いてるけど、実際関係関係あるのは小学校中学年くらいまでだってデータもあるよ
    見てるデータによってかわってくるのは仕方ないね

    後悔するパワーと時間がもったいないから、その分言葉たくさん覚えられるようにたくさん話しかけたり、知育遊びしたら?

    元気な我が子を前に悲しむ時間もったいないよ
    、と病児の母の私は思います

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ