子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 202
    • ドラム
      23/01/26 09:41:37

    知能の高い子を生めばいいだけよ。
    親の知能が高いと、子供も知能は高くなりやすい。
    過ごす時間が濃い母親の教育の影響を受けやすいので、主がごちゃごちゃ考えずに教育すればいいだけよ。
    バカなことばっかり考えてると、子供もバカになるよ。
    うちの子は早生まれだけど、IQ140以上あるし、高校は偏差値70超え、初年度年収1000万円以上の仕事に就くことになってる。
    早生まれだから何?って感じよ。
    後悔してるのを共感して欲しいんだろうけど、後悔してることそこが子供に悪影響だよ。
    データ通り、もしくはそれ以下の能力にしか教育できてないことが一番問題よ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ