再婚した事を知られて、養育費減額求められてる。

  • なんでも
    • 120
    • キナ
      23/01/25 18:09:18

    主はどこかでまた離婚となるかもって不安があるのかな。
    性格の不一致での離婚って浮気されるよりきついものがあるよね。
    ここ読んでても、性格の不一致って言われちゃうのなんとなくわかるしな。
    あんまりがめつくしてると今旦那さんにも引かれちゃうよ。
    3歳の子に養育費6万って多いし、再婚後もゼロではなく減額って言ってくるのはかなり子供のこと愛してくれてる元旦那さんだと思うよ。
    もしかしたら、減額した4万は子供のために貯金してくれるかもよ。
    欲深いのは後々後悔に繋がるよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ