義母に産後の生理再開時期についてキレられた

  • なんでも
    • 62
    • ユーロ
      23/01/25 14:32:22

    主の義母も母乳信者?面倒だよね。
    粉ミルク足してたら会うたび文句言われててちょっと病んで母乳早く止まっちゃったんだよね。
    だから2人目生まれたら必ず言い返すって決めてたんだ。
    義母さんの時のミルクと一緒にしないでくださいね。今のミルクは母乳に近いしなんなら母乳より栄養補えますよ。
    生理の再開だって義母さんの時と違って現代は栄養価の高い食事をしてるので母体の戻りも早いんです。
    母性では母乳なんてでませんよ?母乳が出ないのは昔から義母さんの様に母親に負担をかけるお姑さんがいるからじゃないですか?
    世の中画期的に進化してるんですから、しっかりついてきてくださいね?
    って2人目が生まれた後の正月に親族揃ってるとこで言ったら疎遠になったよ。(呼ばれなくなった)
    それからめっちゃ楽!4人いるけど、その後母乳めっちゃ出る。出てもミルク足して1才前にはミルクに移行してるよ。
    ちなみに4回とも半年前後に生理再開してるよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ