体操服が小さいと言われ

  • なんでも
    • 71
    • グアラニー
      23/01/25 10:28:31

    >>61
    >>60だけど、今のうちの子と同じくらいだわ
    体操服140に変えたのは137の時だけど、この間の発育測定で138.5の26だった
    んで、先週汚れた体操服洗い忘れて120着せたら、小さなめだけどパツパツでもなく着れたから120持たせた日あったよ
    今って日焼け気にしたりでジャージ着ていい事になってるし、この時期なら殆どジャージ着てるから乗り切って貰ってもいいかもね
    普通の白Tはだめな学校?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ