• No.58 アルゼンチン・ペソ

    mbOfHVQnAn

    23/01/25 13:08:02

    >>57

    でもその後の話なんだよね。自分語り専用に行けと言われたから。
    だからそっちの人の方が厳しいと感じたよ。

    結局総合トピには自分語り禁止なんて書いてないし毎日ずっと張り付いている人ばかりじゃないし、経験談を書く人もいるだろうから別に作るなら禁止トピの方が理にかなってると思ったという事です。
    でも見たら自分語り専用の方が議論トピみたいだね。
    棲み分け自体難しいのかも。
    昔のyahoo掲示板は分かりやすかったなーと今ふと思ったよ。

  • No.63 スーダン・ポンド

    662SyTFjYp

    23/01/25 14:57:08

    >>58
    ん?自分語りトピができた後に総合トピで自分語りしてたらそっちに誘導されるのは普通じゃないの?

    まあどっちにしても今更どっちが厳しいだの言っても意味ないと思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。