もう中止にしたら?って事。

  • なんでも
  • キャップ
  • 23/01/24 07:56:45

明日雪の日に餅つき大会。ギリギリまで決行する気らしいけど、いくら準備が大変だったからって、これだけ大雪予防だして、不要不急の外出控えろ。って言うんだから、中止にするのが普通じゃないの?とイライラしてる。

とりあえず雪靴は準備したけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • キャップ
    • 23/01/24 07:58:45

    頑なに決行されると休みますって言う理由がないじゃん。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 08:32:35

    いやいや、行きたくないんじゃないよ。行くから。中止か、延期でもいい。わざわざこんな日に、やらなくてもよくない?って話だよ。今日ならいいんだけど。餅つき大会は、明日だから。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ