急上昇
亀
元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、23日までに自身のSNSを更新し、「月収100万払うって言われたのに騙された」と明かした。
へずまは、15日に大学名や大手企業に入社した経歴、「危険物取扱者乙種4類」などの免許・資格が記載された履歴書を公開し、「ハイスペック」「字が綺麗過ぎる」など話題に。
16日には「条件1 月収100万円 条件2 無断欠勤を許す 条件3 週休4日1日3時間勤務 条件4 SNSを使った広報担当として働く メリット 会社が有名になる 俺が金持ちになったら必ず恩返しする YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」と自身の雇用条件を提示し、17日には「へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と明かしていた。
そして22日には「月収100万払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた」とツイートし、約束をドタキャンされたあげく「騙される豚が悪い」などと相手から送られたメッセージをアップ。「今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ」と怒りを込めた。
この投稿に「これは酷い」「普通にかわいそう」「因果応報」「上手い話に裏がある」「そんな甘い話あるわけない」などのリプライが寄せられると、へずまは「コメントで俺を擁護しない奴がたくさんいて不快なんやけど。こんなんどう考えても相手が悪いだろ。ふざけるなよ」とツイート。インスタグラムのストーリーズでも近影とともに、「まじ緊急事態やわ」と相手とのメッセージのやり取りを掲載していた。
https://hochi.news/articles/20230123-OHT1T51023.html?page=1
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 コイン
23/01/23 18:33:43
これがやり取りだって…
返信