女性がトイレに連れ込まれた。相手は店内にいる。20代の客にわいせつ行為…出張中の埼玉県の25歳

• なんでも
  • フィジー・ドル
  • 23/01/22 19:05:08

20日夜、北海道北見市の飲食店で、20代の女性客にわいせつな行為をしたとして、客だった25歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県さいたま市に住む25歳の会社員の男です。
 この男は20日午後9時ごろ、客として訪れていた北見市の飲食店で、20代の女性客にわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 警察は、どんな行為だったかは明らかにしないとしていますが、2人は面識がなく、それぞれ複数人で現場の店を訪れていて、男は、店内のトイレの個室に女性を連れ込み、犯行に及んだとみられています。
 女性が被害後、飲食店の店長に相談、店長が「店内の女性がトイレに連れ込まれた。相手は店内にいる」と通報。
 捜査の結果、強制わいせつの容疑が固まったとして、事件発生から9時間ほどの21日早朝、男を逮捕しました。
 さいたま市に住む25歳の会社員の男は、仕事で北見市に出張中でした。
 警察は、男の認否を明らかにせず、引き続き調べをすすめています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/286972?display=1

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • オマーン・リアル
    • 23/01/22 19:18:30

犯人、出張で来て何人かで飲んでたみたいよね。
    その状況で居酒屋のトイレで全く知らない女性に暴行して、また何食わぬ顔して席に戻るってマジでヤバい。
    居酒屋のトイレって奥まってて、細い路地っぽくなった先に男女それぞれあったりするお店もあるからそこを狙ったんだろな。
    初犯じゃないと思う。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています