Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 00:35:02

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い差別廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/25 00:34:34

    >>769
    国際妻は誰からも上品と言われてる上品な子です
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品だと思われたことも一度もありません
    国際妻が下品だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に育ちの良い上品な子のままです

    下品の極みの汚い老婆はマロンお婆さんです

    • 0
    • 1925
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 00:33:36

    >>752
    小学生の時、女子だけ教室に呼ばれて
    生理について勉強してナプキンの処分のやり方とか教えてもらったよ
    親には教えてもらってないよ。

    • 0
    • 23/01/25 00:32:57

    >>743
    いえいえ、みんな「ナプキンを見せろと要求する下品な行為」「人様の生理を口汚く中傷する行為」にドン引きして批判してるんですよ
    クソという貴女のトレードマークのような口癖だけじゃなく

    • 0
    • 23/01/25 00:32:21

    上品な美人ママに愛されて育った国際妻さんが
    クソ連呼の下品な汚いマロン老婆にイジメられてる(>_<)守ってあげたい

    • 0
    • 23/01/25 00:31:49

    ママスタみたいな出産や生理の大切さを語る場所で
    生理を汚いとか言ってるのは、若い子に嫉妬する閉経汚物婆だけ

    生理のない嫉妬婆が汚物婆って呼ばれてんのにね

    • 0
    • 23/01/25 00:26:43

    >>1217
    母子手帳は持っています。
    私が生まれた時のも、私が産んだ時のも、両方あります。

    母子手帳見たことないなんて発想は、あなたが診たことないからですね。
    あなたはネットで拾い集めた母子手帳の拾い画しか見たことないんだね。
    他人の母子手帳の拾い画なんていくら晒しても意味ないですよ。
    マロンお婆さんが生まれた時は母子手帳がまだない時代だったのかもねw

    今の世代は、子無しの人であっても自分の母親の母子手帳があるので
    見たことない人なんて皆無なんですよ。
    自分の兄弟が生まれた時の母子手帳も実家にあって見て育ってるからね。
    あなたの発言は、自分の母子手帳もなかった時代に生まれた老婆の発想。
     
    私の世代だと、出産してない子でも、親の母子手帳をみんな見てる世代です。
    1つ勉強になって良かったね、1950年生まれのマロンお婆さんw

    • 0
    • 23/01/25 00:17:58

    マロン汚物婆ってどうしてこんなに口汚いんだろうね
    ドン引きするほど汚いし下品だし卑劣

    • 0
    • 23/01/25 00:17:33

    国際妻はアラサー美人で家族に愛されてる上品で育ちの良い子

    • 0
    • 23/01/25 00:16:59

    閉経汚物老婆「国際妻が若い美人で腹立つから、婆連呼してやるぅ!」

    • 0
    • 23/01/25 00:15:56

    >>330
    国際妻は家族と暮らす30代主婦だよ。70歳独居老人マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:15:34

    >>210
    国際妻はアラサーの最も綺麗な美人だよ。70歳老醜マロン汚婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:15:08

    国際妻が若くて可愛いから悔しくて悔しくてマロン老婆が発狂してるだけ

    • 0
    • 23/01/25 00:14:37

    いくら婆連呼しても、30代アラサー国際妻を婆にもお婆ちゃんにもさせる事が出来ない。

    出来ないから悔しいよね、70歳中卒シワシワマロンお婆さんw

    • 0
    • 23/01/25 00:13:29

    >>212
    国際妻は30代前半だよ。70歳マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:12:54

    >>210
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆さん。

    若い子イジメやめなよ(>_<) 育ちわる~

    • 0
    • 23/01/25 00:12:24

    >>210
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 0
    • 23/01/25 00:11:42

    >>210
    いい加減、自分より遥かに年下の若い子にだけ婆連呼するの辞めたら?
    シワシワ70歳マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:11:16

    マロン老婆は家族のいない独居老人だから
    家族と暮らすアラサー国際妻に嫉妬して攻撃デマ連投

    • 0
    • 23/01/25 00:10:34

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:10:34

    あららー始まったー笑
    ボロが出まくってるのに気付いてないのね

    • 1
    • 23/01/25 00:09:53

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:08:49

    >>330
    独居老人は70歳マロンお婆さん=ホスラブかっぺ精子婆さんです
    国際妻は家族と一緒に暮らしてる30代既婚者で、家族に愛されています。
    国際妻は独居老人ではありません、家族同居の30代主婦です
    国際妻は独居老人になることは永久に一切ありません
    国際妻は独居することも永久にありません
    国際妻は永久に家族と一緒に暮らしているままです
    国際妻は永久に家族にも友人や仲間たちにも愛されているままの人生です

    孤独死する可能性が極めて高いのはマロンお婆さん、貴女です
    あなたは自分の不安を、家族のいる若い女に嫉妬して叫んでいる
    国際妻は孤独死しません
    国際妻が孤独死することは永久に一切ありません
    国際妻は孤独になることは永久に一切ありません
    国際妻は永久に家族や仲間や恋人に愛されてるまま家族と一緒に天寿を全うするまで長生きします
    国際妻は永久に健康なまま幸福なまま美しいまま家族に愛されてるまま家族と一緒に長生きします

    シワシワよぼよぼダルンダルンの汚肌老婆は貴女です、マロンお婆さん
    国際妻はピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌で、シワ1つありません
    国際妻がシワシワになることは永久に一切ありません
    国際妻はシワシワとは永久に完全真逆のピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌です
    国際妻は永久にピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌のままです

    • 0
    • 1904
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 00:04:29

    おはよう!

    • 0
    • 23/01/25 00:03:19

    >>1
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    ババアは貴女です。老害ババアと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はババアではありません。ババアと呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻はババアにはならず、素敵なレディのまま長生きします。
        
    貴女がいくらここでババア!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はババアになりません。 
    貴女は国際妻をババアにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:00:18

    >>578
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    老人は貴女です。独居老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は老人ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老人とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで老人!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老人になりません。 
    貴女は国際妻を老人にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:59:19

    >>614
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
        
    婆ちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。
      
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆ちゃんなんて下品な言葉を使った事もありません。
    国際妻は婆ちゃんとは永久に完全真逆の若い上品な女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。 
    国際妻は婆ちゃんと呼ばれる人にはならず、素敵なレディのまま長生きします。
       
    貴女がいくらここで婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻を婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:54:15

    >>332
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    お婆さんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はお婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はお婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでお婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆さんになりません。 
    貴女は国際妻をお婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:52:08

    >>332
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    おばあさんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はおばあさんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあさんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでおばあさん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあさんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあさんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:52:07

    もう飽きたわ( ´ ▽ ` )ノ
    国際婆ちゃんは今晩から3日くらい眠り続けるんでしょ?

    • 1
    • 23/01/24 23:51:07

    >>332
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    おばあちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はおばあちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでおばあちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:50:28

    >>614
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    お婆ちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はお婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでお婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:49:42

    >>1
    マロンおばあちゃん、マロンおばあちゃん!
    徹夜でアラサー叩きばかりしてると、独居老人のあなたは孤独死になっちゃうよ!
    気をつけて!

    • 0
    • 23/01/24 23:48:54

    >>617
    家族が一人もいない老害ババアは貴女です、70歳マロンお婆さん

    国際妻には家族がいます
    国際妻は家族に愛されています
    国際妻は家族が居なかったことは一瞬もありません
    国際妻の家族が居なくなることは永久に一瞬もありません
    国際妻が家族のいない人になることは永久に一切ありません
    国際妻は永久に家族がいる主婦のままです
    国際妻は永久に家族に愛されてるままです

    あきらめてください、孤独死を覚悟してる独居老人マロンお婆さん

    • 0
    • 23/01/24 23:45:34

    >>1
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
    • 23/01/24 23:44:23

    >>1062
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 23/01/24 23:43:50

    >>1062
    クソ婆はあなたです、自称70歳マロンお婆さん

    あなたは男性たちにクソ婆と呼ばれて図星で悔しいから 
    その言葉を若い綺麗な美人にぶつけて憂さ晴らししてる卑劣な老醜婆です
        
    国際妻は健康で誠実で育ちが良く綺麗で上品な愛され美人です
    国際妻はクソ婆ではありません
    国際妻はそんな汚い言葉を使った事も言われた事も一度もありません
    国際妻はクソ婆とは永久に完全真逆の若い綺麗な上品な愛され美人です
    国際妻はクソ婆になることは永久に一切ありません
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遥かに年下で若いからね
    国際妻は永久に綺麗で健康で育ちの良い上品な愛され美人のままです

    あなたがいくらクソ婆!と事実とは真逆のデマを連呼しても
    国際妻はクソ婆になりません
    あなたは国際妻をクソ婆にさせる事は永久にできません
    国際妻は若くキレイな上品美人なのが事実だからね

    約40歳も年下の孫ほど若い子に嫉妬で嫌がらせするのやめたら?
    クソ大好きクソ連呼下品老醜マロン汚婆さん

    • 0
    • 23/01/24 23:42:55

    >>1062
    糞婆さんはあなたです、自称70歳マロンお婆さん

    あなたは男性たちにゴキブリ婆、クソ婆と呼ばれて図星で悔しいから 
    その言葉を若い綺麗な美人にぶつけて憂さ晴らししてる卑劣な老醜婆です
        
    国際妻は若く健康で誠実で育ちが良く綺麗で上品な愛され美人です
    国際妻は糞婆さんではありません
    国際妻はそんな汚い言葉を使った事も言われた事も一度もありません
    糞婆なんて文字にするのも躊躇う汚い言葉をよく平然と連呼できますね・・・
    さすが劣悪な育ちの未婚私生児老婆には品性の欠片もない・・・
    年寄りは恥じらいがなくなるのね・・・
    国際妻は糞婆さんとは永久に完全真逆の若い綺麗な上品な愛され美人です
    国際妻は糞婆さんになることは永久に一切ありません
    国際妻は婆さんではありません
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遥かに年下で若いからね
    国際妻は永久に綺麗で健康で育ちの良い上品な愛され美人のままです

    あなたがいくら糞婆さん!と事実とは真逆のデマを連呼しても
    国際妻は糞婆さんになりません
    あなたは国際妻を糞婆さんにさせる事は永久にできません
    国際妻は若くて育ちが良くてキレイな上品美人なのが事実だからね

    約40歳も年下の孫ほど若い子に嫉妬で嫌がらせするのやめたら?
    クソ大好きクソ連呼下品老醜マロン汚婆さん

    • 0
    • 23/01/24 23:38:06

    >>1184
    国際妻は子持ちで既婚の母親です。
    国際妻は子供や夫と一緒に暮らしています。
    国際妻は両親も祖父母も兄弟も義理家族もいて家族がいます。
    国際妻は子無しにも未婚にもなることは永久にありません。
    国際妻が子供も旦那も家族もいない人になる事は永久にありません。
    国際妻は永久に子供も旦那も家族もいる主婦のままです。

    諦めてください、家族が一人もいない子無しマロン精子婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:33:26

    >>1884
    >>顔も身体も一切見せてない「姿の見えない国際妻」

    へ~姿の見えない国際妻ねー

    • 0
    • 1887

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 23:30:59

    >>1199
    しつこいなぁ(><)
      
    だから私はアラサーなの。おばあちゃんではないの。その真逆で若いの。
    私のママとパパは貴女よりずーーーっと若いの。私は貴女の孫世代なの。

    もう勘弁してよ、ストーカーマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:27:45

    >>1202
    ツイッターなんて晒してないよ(><)
    ツイッター貼りまくってるのはマロン婆本人だよ(><)
    私は気持ち悪くて見てすらいない。視界に入るのもゾっとする。
    私にいるトピまでマロンお婆さんが追いかけてきて
    しつこくツイッターアドレスをべたべた貼りまくって
    私の婚約指輪の画像掲載したとか何とか言ってたけど気持ち悪すぎる(><)
    私の画像をツイッターで加工したり中傷したりしてるみたい(><)見てない

    私への執着がヤバすぎ(><)

    • 0
    • 23/01/24 23:23:46

    >>1198
    国際妻の生年月日でも書いた公的身分証でもあるんでしょうね?
    顔も身体も一切見せてない「姿の見えない国際妻」をお婆ちゃんだと言い張るからには、その証拠を見せてくださいよ、ホラ吹きマロン汚婆さま。

    • 0
    • 23/01/24 23:23:20

    古くからママスタにいる住民さんが専業主婦コテはデネブコテと同一人物だと教えてくれた。昔から同じ手口、同じ文体、同じ拾い画、ツイッターやアメブロに誘導する手口で一人で複数を演じて暴れてるんだって。

    デネブコテでは約10年前に事象62歳の設定だったから現在70代前半で間違いないってよ。
     
    デネブコテのアカウントをロウアウトし忘れたまま魔論キャラで書き込んでしまって同一人物バレした時の言い訳が「愛美がデネブのアカウント乗っ取って成りすました!」だって…
    ログインパスワードは本人しか知らないんだから乗っ取れるわけないのに。

    つまり現在70代のお婆ちゃん=専業主婦=マロンお婆ちゃんだよ。

    • 0
    • 1882
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/24 23:22:40

    >>1208
    国際妻の言動からして未成熟で幼い
    30代には見えない
    まるで18歳や20歳くらいの子に感じる
    服装もそうだけどちょっと幼すぎる

    • 0
    • 23/01/24 23:16:40

    >>1879
    わたしその人じゃない。
    だから、知らんって。

    • 0
    • 23/01/24 23:16:18

    >>1512
    私の家族に「まさあき」という人間はいません。

    • 0
    • 23/01/24 23:15:39

    >>1877
    マロンお婆さんはなぜ必死で国際妻のビキニや短パンや可愛いブルーレーベルのピンクの洋服や高級時計や通帳や夫のネクタイ画像まで消しまくるの?
    あなたにとってそんなに都合悪い画像なの?
    国際妻を家族がいない未婚老婆の設定に仕立て上げるのに邪魔な証拠だから?

    他人の幸福や若さが気に障らないと言い張るなら堂々と掲載させておけばいいじゃん

    • 0
    • 23/01/24 23:11:20

    >>1513
    どうして拾い画を捏造してまでアラサー国際妻の手にシワがある設定に仕立て上げたいの?
    どうしてそこまで30代女性を老婆に見せかけたいの?
    30代主婦に対して意地悪な感情でもあるの?マロンお婆さん怖いよ・・・

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ