Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 20:02:29

    >>1662
    誰もあなたに子どもいるなんて思ってないよ笑
    コピペ連投したりしても無駄だよ。
    手の甲にマジック加工、出来ないんでしょ?
    出来るんだったらドヤァってやってるもんね笑

    • 3
    • 1670
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/24 20:02:13

    アラサーでもないのに、アラサーだとしつこい国際婆だわ

    • 4
    • 23/01/24 20:01:56

    今回は特に酷いね、もうそろそろ24時間張り付きなんじゃない?
    前に子供用歯ブラシ画像出してたけど、絶対子供なんて居ないわ、 それどころかウン国際婆さんって男なんじゃない? 考えたら使用済みナプキンなんて女がネットにupなんてしないわよ

    精神の病は怖い。

    • 3
    • 23/01/24 20:01:53

    >>1662
    誰もあなたに子どもいるなんて思ってないよ笑
    コピペ連投したりしても無駄だよ。
    手の甲にマジック加工、出来ないんでしょ?
    出来るんだったらドヤァってやってるもんね笑

    • 1
    • 23/01/24 20:01:36

    >>1662
    こんな母ちゃん嫌だわ(TдT)

    • 1
    • 23/01/24 20:00:11

    アラサーの生理に嫉妬したアラコキ干し柿マロンばぁーばが暴れてる・・・

    • 0
    • 23/01/24 20:00:09

    >>1662
    気持ち悪い写真はったり生理見せてとか
    性癖なの?

    • 2
    • 23/01/24 19:59:56

    あ~あ
    また長文コピペと汚物貼り付けて
    本当何がしたいん?
    マロンが70代と認めたなら
    もうええやん

    これから仰天でセレブ女医の娘が誘拐された再現ドラマやるよ~

    • 2
    • 23/01/24 19:59:21

    >>1619
    あれは貴女が拾い画を加工したものです。

    私は一度も手を出してないし、私の手にシワはありません。
     
    私の手だって証明できる?証明してみて(^-^)

    私が10月8日に投稿したというリンクも添えて出してね。

    私は10月8日以降には一切投稿してないから。さぁ早く。

    • 1
    • 23/01/24 19:56:38

    >>1653
    私のピチピチの若い綺麗な手に、シワは一つもありません(^-^)

    私には子供がいます(^-^)

    子供がいないシワシワ閉経マロンお婆さんは貴女です。

    悔しかったら生理見せてね、干物お婆さん。

    • 1
    • 1661

    ぴよぴよ

    • 1660
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 19:54:23

    盗んだ汚物を持って走り出す♪

    • 2
    • 1659
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/24 19:53:44

    盗んだ汚物だとバレたからって、またコピペ連投する国際婆

    • 3
    • 23/01/24 19:53:33

    生理なんてメンドクサイね
    お腹や腰痛くなるし
    イライラ気味になるし
    生理が何の自慢になるねん?

    • 1
    • 23/01/24 19:53:17

    >>1639
    国際妻の年齢を証明見たことない。
    あなたは見たことあるんだー笑笑

    • 2
    • 23/01/24 19:53:03

    盗んだ汚物は証明にはなりませんから~

    • 2
    • 23/01/24 19:52:33

    誰でも入れる定員割れの高校に行ったとして
    無駄じゃないの?
    どっちもどっちだ!

    • 0
    • 23/01/24 19:52:32

    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です
    閉経マロン愛美老婆は生理ナプキン出せないから話題逸らしに必死です

    • 0
    • 23/01/24 19:52:23

    >>1648
    手の甲しわしわ国際お婆ちゃん
    子どもは居ないのに、何でママスタにいるのか分かんない

    • 1
    • 23/01/24 19:51:39

    >>958
    うちの娘、学校で習ってないけどな。

    • 0
    • 23/01/24 19:51:12

    >>1637
    出来ない言い訳が苦しいよー国際お婆ちゃん笑
    マジック加工出来るんでしょー。私は加工なんて出来ないと思ってるから、出来る!っていう側が先に出してよ。

    • 0
    • 1650

    ぴよぴよ

    • 1649
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 19:50:17

    子供がいるなら、もうおばさんだよ
    若い子だとか言うのは恥ずかしいよ

    • 0
    • 23/01/24 19:49:42

    >>1593
    私の手にはシワは一切ないよ(^-^)

    シワシワ閉経マロンお婆さん(^-^)

    • 0
    • 23/01/24 19:49:19

    >>1566
    手や顔にペイントしたような加工画はいくらでも作れますよ
    ってか、あなた自身が「マサアキと慎吾とデートなの」って気持ち悪いトピ立てて、そこにポロシャツとズボンの拾い画の上にマジックで文字を書いたように見える文字挿入加工画を掲載してトピ立ててたじゃん。
    洋服の上にあんな文字を大量に書けるわけないから、マジックの文字を挿入加工しただけだとバレバレだった。
     
    それから若い女の顔写真の拾い画に「マロンおばあちゃんへ」と手書きのマジックの文字を挿入加工して、あたかも私が作った画像かのような捏造をして私に拾い画加工の濡れ衣を着せようとしたじゃん。

    その2点だけでもバリバリ「黒マジックの文字を拾い画に挿入加工した形跡」じゃん。
    それを手の甲の拾い画にも挿入してるだけ。

    あなた自身がすでに「手書き文字を拾い画に挿入できる証拠」を出してるんだから、私達が訴えられるリスクを犯してまで加工をしてみせる必要ない。

    • 0
    • 23/01/24 19:49:13

    >>1642
    それって国際婆にも当てはまるじゃん。
    汚物が国際婆の物だという証明出来ないしね~

    • 1
    • 23/01/24 19:48:49

    >>1615
    なんで私達が他人の画像を加工して逮捕リスクを負わなきゃいけないの?

    「エコバックで万引きできる」と物理的な事実を書いたら
    それを実際にやってみせなきゃいけないわけ???
    やるわけないじゃん、万引きなんて
    やらなくても「できる」という事はわかるじゃん

    拾い画に文字を挿入できる、なんて誰でも知ってる可能な加工なんだし
    検索しても出てくる現実的な方法なんだから、逮捕リスクを背負ってまで
    私達が他人の画像を加工して示す必要性はないんだよ

    しかもマロン老婆自ら文字挿入加工した画像を出してるんだから
    それがすでに「文字挿入加工できる実例」じゃん

    • 0
    • 23/01/24 19:48:17

    盗んだ汚物でドヤる、母子手帳も出せない婆が子持ちのアラサーだと誰も信じてないよwww

    • 2
    • 1643
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/24 19:48:06

    国際妻ナプキンしか出さないし、本当に女か本当にアラサーか、本当に金持ちか、子どもいるか、ちょっとだけ知りたかったけど、無駄じゃない?
    ナプキンしか出せないんだもん。
    時間の無駄だから、バイバーイ

    • 3
    • 23/01/24 19:47:28

    生理のあるアラフォーになりたい閉経アラコキ魔論愛美お婆さんwww

    • 0
    • 23/01/24 19:47:06

    >>1634
    また話の本質のすり替えをしようとしているね~

    • 1
    • 23/01/24 19:46:50

    >>1579
    自称70歳のシワシワ愛美老婆がアラフォー設定は無理だってwww

    生理もない干上がった老婆がアラフォーだなんて誰も信じてないよw

    • 0
    • 23/01/24 19:46:03

    >>1579
    なんで誰一人、マロンお婆さんの年齢証明を見てないのに
    通行人のあなたが必死でアラフォーだと主張するの?w

    • 0
    • 23/01/24 19:45:40

    とにかく見苦しい
    子供の世話は?アラサーなら子供小さいんでない?

    • 4
    • 23/01/24 19:45:38

    手の甲にも顔にも手書き文字を挿入加工できるって手口バラされたら
    マロン老婆がめっちゃ過剰反応してファビョって笑えたwwww

    図星指されて、まじ焦って大量連投で言い訳してるw

    • 0
    • 23/01/24 19:45:27

    >>1630
    コリアン慎吾にファビョってるって言葉教えて貰って、何度も使いたかったのかな?このお婆さん

    • 3
    • 23/01/24 19:45:20

    >>1630
    コリアン慎吾にファビョってるって言葉教えて貰って、何度も使いたかったのかな?このお婆さん

    • 2
    • 23/01/24 19:45:05

    >>1613
    画像の加工なんてCG処理からコラ画像まで幅広く出来る事は現代人なら誰でも知ってるし、世の中にいっぱい合成画像で回ってるのに、あんたがいくらここで「出来ない!」と主張したって無駄だよw

    じゃあ「出来ない」ということを証明してよw

    • 0
    • 23/01/24 19:44:07

    画像を加工出来るか?出来ないか?の話をしてたのに、国際婆が苦し紛れに話を逸らそうと必死すぎて草

    • 1
    • 23/01/24 19:44:00

    >>1625
    お前はいつになったら寝るんな?
    痴呆だから睡眠時間も訳分からんようになってんの?それとも覚醒剤?炙ってんの?

    • 4
    • 23/01/24 19:43:10

    そんな訳ないでしょ

    • 0
    • 23/01/24 19:42:57

    手の甲にも顔にも手書き文字を挿入加工できるって手口バラされたら
    マロン老婆がめっちゃ過剰反応してファビョって笑えたwwww

    図星指されて、まじ焦って大量連投で言い訳してるw

    • 0
    • 23/01/24 19:42:31

    手の甲にも顔にも手書き文字を挿入加工できるって手口バラされたら
    マロン老婆がめっちゃ過剰反応してファビョって笑えたwwww

    図星だったんだねw

    • 0
    • 23/01/24 19:42:25

    あの手は間違いなく私のものです。

    • 0
    • 23/01/24 19:42:24

    >>1621
    新米ママも入れてあげて

    • 1
    • 23/01/24 19:41:52

    >マロン老婆がめっちゃ過剰反応してファビョって笑えたwwww

    さすがコリアンを旦那に持つ国際婆のコメントですな~(笑)

    • 1
    • 23/01/24 19:41:45

    >>1619
    私本人が私の手じゃないって言ってるのに、私の手だと思ってる人なんているわけないじゃん(^-^)

    • 0
    • 1624

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 19:40:31

    >>1615
    なんで私達が他人の画像を加工して逮捕リスクを負わなきゃいけないの?

    「エコバックで万引きできる」と物理的な事実を書いたら
    それを実際にやってみせなきゃいけないわけ???
    やるわけないじゃん、万引きなんて
    やらなくても「できる」という事はわかるじゃん

    拾い画に文字を挿入できる、なんて誰でも知ってる可能な加工なんだし
    検索しても出てくる現実的な方法なんだから、逮捕リスクを背負ってまで
    私達が他人の画像を加工して示す必要性はないんだよ

    しかもマロン老婆自ら文字挿入加工した画像を出してるんだから
    それがすでに「文字挿入加工できる実例」じゃん

    • 0
    • 23/01/24 19:40:26

    >>1618
    ナイッスぅ~

    • 4
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ