カテゴリ
急上昇
【ドラマ実況】ザ・ロイヤルファミリー
23/05/09 11:29:18
>>1691 えー、ネタバレなの!?最低 なんのためにネタバレ書くのかさっぱりわからん。 空気読めない障害者なんだろね。 先のストーリーを知ってますよーって得意になってるんだろうけど迷惑だわ。だから障害者って嫌われるんだよね。 明日までどうなるのか楽しみにしてるのがいいのに、それがわからないんだろね。。
23/07/20 16:31:47
>>1693 『らんまん』“波多野”前原滉の優しさにネット感動も「寂しそうで何か不穏」の声 神木隆之介が主演を務める連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)の第16週「コオロギラン」(第78回)が19日に放送され、4年生の波多野(前原滉)が万太郎(神木)に伝えた言葉に対して、ネット上には「胸アツ」などの声が寄せられる一方「何か不穏」「フラグじゃないよね…?」といった反響も寄せられた。 植物をめぐる競い合いに苦しんでいた藤丸(前原瑞樹)に、万太郎は“大学を休学して自分に合ったやり方を探してみてはどうか”と提案。胸のつかえが取れた藤丸は、田邊(要潤)に休学する旨を伝えると、万太郎の図譜制作の手伝いを始め、植物採集の旅に同行することを決める。 そして、ヤマザクラの画が載った『日本植物志図譜 第二集』が完成。徳永助教授(田中哲司)や講師の大窪(今野浩喜)、波多野ら学生が植物学教室で完成品を見ている。万太郎は波多野に、藤丸が手伝ってくれたことを告げると、波多野は複雑な表情で「うん…すごいね」とつぶやく。 その後、教室を出た万太郎を呼び止めた波多野は、卒業後は助手として大学に留まることを伝える。続けて波多野が「藤丸のことをよろしくね」と話し「たとえ大学に戻らなくても、友だちだって伝えて」と真剣な表情で言うと、万太郎は「なに言うがじゃ~!」と笑い「植物採集から帰ってきたら3人で牛鍋屋じゃ」と励ますのだった。 藤丸を気遣う波多野の言葉に、ネット上には「波多野も優しいね」「波多野くんもいい子」「藤丸・波多野・万太郎の友情も胸アツ」などの声が集まる一方で「表情が寂しそうで何か不穏」「え、波多野くん、フラグじゃないよね…?」「なんか今度波多野くん心配」といったコメントも寄せられていた。 出典:クランクイン!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 22:14:27
561
2
25/12/21 22:13:32
554915
3
25/12/21 22:13:14
240581
4
25/12/21 22:04:35
47
5
25/12/21 22:06:54
2957
25/12/21 22:17:16
25/12/21 22:09:36
13
25/12/21 21:20:39
0
25/12/21 21:39:44
25/12/21 21:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1693 打吹公園
23/05/09 11:29:18
>>1691
えー、ネタバレなの!?最低
なんのためにネタバレ書くのかさっぱりわからん。
空気読めない障害者なんだろね。
先のストーリーを知ってますよーって得意になってるんだろうけど迷惑だわ。だから障害者って嫌われるんだよね。
明日までどうなるのか楽しみにしてるのがいいのに、それがわからないんだろね。。
No.4498 神前式
23/07/20 16:31:47
>>1693
『らんまん』“波多野”前原滉の優しさにネット感動も「寂しそうで何か不穏」の声
神木隆之介が主演を務める連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)の第16週「コオロギラン」(第78回)が19日に放送され、4年生の波多野(前原滉)が万太郎(神木)に伝えた言葉に対して、ネット上には「胸アツ」などの声が寄せられる一方「何か不穏」「フラグじゃないよね…?」といった反響も寄せられた。
植物をめぐる競い合いに苦しんでいた藤丸(前原瑞樹)に、万太郎は“大学を休学して自分に合ったやり方を探してみてはどうか”と提案。胸のつかえが取れた藤丸は、田邊(要潤)に休学する旨を伝えると、万太郎の図譜制作の手伝いを始め、植物採集の旅に同行することを決める。
そして、ヤマザクラの画が載った『日本植物志図譜 第二集』が完成。徳永助教授(田中哲司)や講師の大窪(今野浩喜)、波多野ら学生が植物学教室で完成品を見ている。万太郎は波多野に、藤丸が手伝ってくれたことを告げると、波多野は複雑な表情で「うん…すごいね」とつぶやく。
その後、教室を出た万太郎を呼び止めた波多野は、卒業後は助手として大学に留まることを伝える。続けて波多野が「藤丸のことをよろしくね」と話し「たとえ大学に戻らなくても、友だちだって伝えて」と真剣な表情で言うと、万太郎は「なに言うがじゃ~!」と笑い「植物採集から帰ってきたら3人で牛鍋屋じゃ」と励ますのだった。
藤丸を気遣う波多野の言葉に、ネット上には「波多野も優しいね」「波多野くんもいい子」「藤丸・波多野・万太郎の友情も胸アツ」などの声が集まる一方で「表情が寂しそうで何か不穏」「え、波多野くん、フラグじゃないよね…?」「なんか今度波多野くん心配」といったコメントも寄せられていた。
出典:クランクイン!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません