男と母親が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/01/20 08:12:52

無職の男(37)と同居する母親(63)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで再逮捕した。

 押収したカメラのデータなどから、2人は昨年8月頃から約20回にわたって盗撮を繰り返していたとみられる。

 発表によると、2人は昨年12月15日夜、同市東区の入浴施設に侵入し、脱衣場と浴場で女性を小型カメラを使って撮影した疑い。

 両容疑者は2人暮らしで、母親が実行役を担っていたといい、「約20年前から引きこもりがちだった息子が少しでも落ち着くならと思って要求に応じた」などと供述。男は、「映像を編集して販売することを考えていた」と話しているという。販売は確認されていないという。

 2人は昨年12月~今年1月、別の盗撮事件に関与したとして逮捕されていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 06:56:38

    >>52
    息子は父親の血を濃く引いちゃってたのね

    • 0
    • 23/01/25 01:31:37

    ひえ

    • 0
    • 23/01/24 17:50:48

    >>50

    旦那は愛人作って蒸発
    数年後に事件を起こしてニュースで報道 らしい

    • 2
    • 51
    • リベリア・ドル
    • 23/01/24 05:31:58

    20年も引きこもりの息子の面倒見てきて、ちょっと精神的におかしくなってたのかな

    • 5
    • 23/01/22 08:57:05

    旦那さんはお亡くなりになっているのだろうか

    • 0
    • 49
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/22 08:25:38

    >>48
    あるいは息子と向き合うのに疲れすぎて判断力おかしくなってたか

    • 7
    • 48
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/22 07:56:21

    この母親、軽い認知症かもね

    • 4
    • 23/01/21 19:29:21

    >>46
    オェェェェ
    想像もしてなかった!キモいー!!

    • 3
    • 46
    • ビットコイン
    • 23/01/21 19:20:13

    >>30
    性欲が落ち着くなら。の落ち着くじゃない?
    母親がもっと若い時から、母親が相手してたんだと思う

    • 2
    • 23/01/21 19:08:21

    この親にして

    • 1
    • 23/01/21 18:20:32

    ずっと引きこもれば

    • 2
    • 43
    • 円もたけなわ
    • 23/01/21 12:01:13

    息子の性欲が少しでも落ち着くなら…
    なのかな

    • 3
    • 23/01/21 11:58:20

    ようやく外に出せて少しホッとしたかもね、お母さん。
    罪は償ってもらって、これからは親子離れてくらしたほうがいいね。

    • 6
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • マン島・ポンド
    • 23/01/21 11:53:18

    あたおか親子

    • 1
    • 23/01/21 11:51:20

    気持ち悪い

    • 1
    • 38
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/21 11:22:04

    >>22
    愛知県名古屋市だとさ

    • 0
    • 23/01/21 11:21:27

    引きこもり支援団体の酷い噂聞くと相談もできないしなんだか母親には同情してしまうけど犯罪はあかんな

    • 4
    • 23/01/21 11:18:14

    >>34
    これ報道できないことも多々ありそう
    「落ち着く」って性欲がとも読みとれるし

    • 2
    • 35
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/21 11:16:25

    間違えた愛情のかけ方。気をつけなきゃな。

    • 3
    • 23/01/21 11:16:25

    この息子の筆おろしは母親なんだろうな
    親子ともに知的ボーダー?

    • 2
    • 33
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/21 11:12:14

    母親って息子に甘いよね
    旦那の甥っ子も無職で
    実家で暮らしてるけど
    何もしてない
    きちんと話をして
    どうしたら外で働けるか?
    これから先のこと
    家族で向き合わないと
    他人は助けてくれないんだよ

    • 4
    • 23/01/21 10:59:00

    引かれるだろうが母親の気持ちが分かる

    • 0
    • 23/01/20 23:38:59

    男の子ママって子育て失敗した挙句に犯罪加担してまで息子ちゃん一番なんだね、怖い。

    • 4
    • 30
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/20 23:36:39

    落ち着くって表現がなんか不思議なんだけど、暴れたりしてたのかな

    • 1
    • 29
    • イラク・ディナール
    • 23/01/20 23:17:12

    厄介者の息子をわざと逮捕させようとした?

    というのはさすがに考えすぎか

    • 2
    • 23/01/20 23:12:01

    >>25

    >>1 参照

    • 0
    • 23/01/20 23:04:22

    気持ち悪い

    • 1
    • 26
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/20 21:07:38

    親子共々頭おかしい

    • 3
    • 25
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/20 21:06:26

    実名出さないのはなぜ?
    だいたい盗撮は実名でるのに

    • 3
    • 24
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/20 21:03:56

    17から引きこもってんのか…

    • 1
    • 23
    • キルギス・ソム
    • 23/01/20 18:53:55

    スゲー
    世の中にはこんなクズな親子おるんやなぁ

    • 3
    • 22
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/20 18:51:46

    何県何市の東区なのかサッパリ分からんな

    • 2
    • 21
    • フィジー・ドル
    • 23/01/20 18:51:13

    きもーー

    • 0
    • 20
    • マン島・ポンド
    • 23/01/20 18:49:27

    盗撮したら落ち着くの?
    逆に興奮しそうだけど。盗撮したいが為の言い訳だよね。気持ち悪い親子。
    まさかとは思うけど近親相姦してないよね。

    • 3
    • 19
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/20 17:10:46

    自分の息子がこんなこと言い出したら追い出すか居座られたら心中する

    • 5
    • 18
    • おけいはん
    • 23/01/20 17:08:59

    アホ親子…

    • 1
    • 23/01/20 17:04:05

    生まなきゃ良かったね。
    お母さん、家でてて生活保護とかで暮らせば良かったのに

    • 3
    • 16
    • 新シェケル
    • 23/01/20 17:02:42

    母親もバカだし自分が育てた結果なんだけど、警察から出たら引き離して暮らせるようにするにはやっぱり母親が自ら動かないと手段はないのかね?
    家庭内暴力は絶対あったでしょ
    また一緒に暮らしてたら次は別の犯罪や事件がおこるとしか思えない

    • 0
    • 15
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/20 17:02:25

    こんな親だからこんな子どもになったんだろううね。

    • 9
    • 23/01/20 16:55:49

    引きこもりと20年いたら頭おかしくなりそう。
    要求に応じたい気持ちはなんとなくわかる、、アイス買ってきてとかならだけど。

    • 7
    • 13
    • 円もたけなわ
    • 23/01/20 16:49:33

    気持ち悪い親子だなぁ…

    • 0
    • 12
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/20 13:06:45

    親も息子もあたまおかしい

    • 5
    • 11
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/20 10:13:52

    一生部屋から出てこなくていいにゃ

    • 6
    • 10
    • ボリビアーノ
    • 23/01/20 10:03:38

    息子のムスコが落ち着かないだろ…と下品なツッコミをしてみる。
    盗撮を茶化しているわけではないよ。犯罪行為はもちろんダメですよ。
    お母さん…子ども(成人だけど)のお世話に疲れちゃって判断力鈍ってるのかな。

    • 5
    • 23/01/20 08:59:37

    暴力があったのかね?
    いうこと聞けば穏やかな子供だったのか…?

    • 6
    • 8
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/20 08:59:37

    同性だろうが全く安心できないよね
    これは親子だけど恋人でもあり得るし、強姦とかと違って直接的に相手にダメージないから、女が男に支配されてるとこういうのは割と軽くやってしまいそう

    • 4
    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/20 08:58:14

    お母さん、もしかしたらだけど息子に脅されたりしてたのかもよ?家庭内暴力とかさ。で逆らえなかったから仕方なくとか。だとしても育て方間違えたね。20年近く引きこもりの息子と一緒に暮らすとかさ。私には考えられないけど

    • 10
    • 23/01/20 08:47:57

    引きこもりがちの息子が少しでも落ち着くならと思って盗撮?
    販売を考えてた?
    は?色々理解不能。

    • 4
    • 23/01/20 08:23:10

    盗撮犯罪容認家族なんて。今は普通なの?こういうニュース多すぎ。
    しかも母親に他人の裸を盗撮させて後々販売するとか。そこのサイト犯罪の温床じゃない?
    日本は大らかだねー

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ