友達の出産報告

  • 妊娠・出産
    • 3
    • にゃんにゃん
      23/01/19 15:08:08

    まだ、籍入れてばかりだし、不妊治療しているわけでもないんでしょう?
    気にし過ぎじゃないかなぁ。
    これからそんなことたーくさんあるよ。

    私はあなたと同い年くらいの頃、結婚2年目過ぎてて不妊治療もしていたけど、友人の出産報告聞いたら赤ちゃんに会いに行ってたよ。実際可愛いしね。
    心がしんどいなら無理して行けとは全く思わないけど、そうでないなら他の人の幸せな報告を喜べる余裕あったらいいよね。

    友達ならね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ