私自身の貯金、趣味に使って旦那と険悪に。

  • なんでも
    • 50
    • シンガポール・ドル
      23/01/19 07:15:57

    >>41

    今回はたまたまね。

    でも好きに使えばいい、用途をいう必要ないっていうのは使う先が反社的な活動とかそういう可能性もあるわけでしょ。

    仕事にしたいかもって考えてるくらいなのに、事前に一言も相談ないなんて、傷つかない人いるの?で、バレたら私のお金どう使おうが勝手でしょ、って。

    それってさ、たとえば共稼ぎでペアローン組んでて家買って残債が夫1000万妻700万、こどもが2人いて、ダンナが遺産で2000万相続したら、自分の分のローンだけさっさと返して残りは好きに使うわって毎週ギャンブル行ったり、お金かかる趣味(例えば釣りとか)始めて、ゆくゆくは仕事辞めて専門店やりたいとか言い出すのと同じじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ