ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 2171件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/19 02:21:16

    ご利用方法な
    とりあえず自分語りしてみる
    ダメだし旦那がまるでうちの父親でムカつくww
    母親がインフルで寝込んでるからと呼び出され
    「水分大事だお茶淹れろ果実ジュース買ってこい加湿器セットしろ」
    「消化がいいからどろどろのお粥作れ」
    「ビタミン大事だ果物買ってこい」
    「埃があると喉に悪い掃除機かけろ」
    その他諸々指図指図
    肝心の母は世話とか必要ない
    静かに寝ていたいって言ってるのにさ

    • 8
    • 23/01/19 01:27:18

    ご利用方法が分からないから、しばらく観察しよう

    • 1
    • 9
    • 香港ドル
    • 23/01/19 00:40:16

    自分の思いを聞いて欲しいから自分語りが辞められないし、投稿数の多いママスタセレクトのトピに拘ってるんでしょう

    • 3
    • 8
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/19 00:33:41

    自分語りならチラ裏でええやんと思わんでもないけど
    ママスタ漫画に触発されて
    自分の思いを聞いてほしいってことなんだろうから
    まああっても良いと思うけどね
    需要無きゃ落ちるでしょ

    • 1
    • 23/01/19 00:32:43

    ここで自分語りする人を批判したら
    それを理由にまたセレクトトピで自分語りするかもね

    • 1
    • 6
    • UKポンド
    • 23/01/19 00:26:49

    向こうが荒れないようにってここ作ってくれたの明白なのに、それにすら文句つける人がいて引いた。
    そりゃあっちで「自分語り控えて」って言ったら止まるならそれで問題なかったろうけど。
    やめてと言ってもやめない、住み分け用にトピ立てたら文句言うってわがまますぎる。

    • 3
    • 23/01/19 00:21:47

    トピ立て乙
    あっちあそこまで荒れたら分けるしかないなと思った
    注意してもやめないんじゃしょうがないよね

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/18 23:56:37

    立ててくれてありがとう
    今後は向こうに自分語りさんが居たら誘導します

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • カナダ・ドル
    • 23/01/18 23:43:41

    住み分けしてね。

    • 2
1件~11件 (全 2171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ