ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 885
    • ブル
      23/02/02 16:45:24

    これ、セレクトで合ってるのかな?
    兄弟不仲の記事。

    うちは三人兄弟で、姉兄私。
    まず母は父の兄妹たちに嫌われてる。ものすごく無神経で、人を傷つけても誤りもしない。長男至上主義。
    姉はいい人そうだけど、悪質な日和見主義であっちでこっちの悪口、こっちであっちの悪口を言う人。その悪口がちょっとここでは書けないような酷い悪口。もう罵詈雑言。
    兄は介護は絶対しないし、父の兄妹たちに母姉私の悪口を言うから、父の介護に親戚たちから口出されまくり。もちろん謝らない。とにかくやばい奴。
    で、私。主に母の愚痴聞き・御用聞き、姉の悪口のゴミ箱、父の介護をしてる。
    きっと、私も周りから見たらやばい奴なのかも〜!!だって血が繋がってるから。
    早く縁を切りたいけど、父を見送るまでは我慢…してたけど、この前、兄の事でついに母と姉にブチギレ。それから無視されてるよ!

    介護は本当に家族を壊すね。
    まあ、もともと上っ面な家族だったけど、それが介護によって表面化するんだろうね。

    今は父がこころ安らかに過ごせることだけを考えるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ