• No.3887 フルーツケーキ

    25/12/14 19:44:16

    義母の介護「10万円事件」

    実子である旦那が10日後に行ったのを見て思い出しました。

    うちは父が危篤のとき、他県にいる兄に連絡したら、その日には来たんだけど、LCCの最終便できた上に、タクシー代もケチって、迎えに来させられた。
    父は持ち直したのだけど、「こんなことで連絡するな!」と言われたので、お言葉通り8年後に全て終わってから、連絡してやったら、「そんなことは言ってない」だと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。