• No.3796 小石

    25/11/20 21:01:24

    ダブル不倫
    コミュ障陰キャが男とは話せるのが変って言われてるけど、自分は高校からずっと理系で男のほうが話しやすいし、ママコミュニティでのふるまいがあんまりわからない
    幸い自分の住んでる地域はバリキャリ多めでママ友同士の付き合いはあっさりしてたけど、漫画に出てるようなコソコソひそひそ陰湿なコミュニティでうまく生き抜ける自信ないわ。

    奥さん抜きでよその女親とつるめるような男親なんて見たことないけど、もしそういう人が話しかけて来ても、あんまり気を遣わず話せるんじゃないかとは思う。

  • No.3800 匿名希望

    25/11/21 11:51:51

    >>3796

    自分は、
    男の友人達に「性別違うから分かり合えない部分沢山有るよね」っていう線引きが
    気楽で付き合い安かったです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。