ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2219
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/14 12:32:17

    男のせい

    私が大学進学と同時に父が転職して、まだお金がなかったから進学費授業料は看護師の母が全て出してくれた。あと講義中に教授が「うちの授業料は一日○○円なんですよ」と明確に言ってくれてなおさら頑張らねばと思ったよ。大学で繋がった人脈で仕事も貰えているけど今考えるともっと勉強するべきだったと思ってる。
    この馬鹿娘に大学サボるたび親の金いくら無駄にしてるのか、貴重な学びの時間をドブに捨ててるか説教してやりたいわ。親の脛齧ってる分際でローンとか本当ありえない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ