ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2109
    • 闇鍋
      24/04/10 12:38:17

    独身義妹

    似たようなこと、私実姉に言われたよ。結婚決まったときに。
    「このまま独身でいてうちの子達に老後すがってきたら困るから結婚してくれてよかった」って。私正社員として働いてたし、実家も離れて経済的にも自立してたのに!片や、姉は実家近くに住み、ずっと働いてるけど姉旦那は激務で不在がち、親に子供預かってもらったり食事の世話してもらったり、プチ実家依存だったくせにさ。
    リサもそうだけど、実際迷惑かけられてるわけでもないのにこういうの、失礼極まりないよね。義妹よくブチ切れなかった。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ