ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 21
    • ケツァル
      23/01/19 08:45:51

    うーん。

    漫画の主人公と境遇一緒の人が共感して書き込んでいると、なるほどと思うし、興味深いけど。
    ただ面白い、うざい、ヤバい、母親は毒親やん、元嫁はサイコパスやん、など事実の羅列は流し読みするだけで終わるし。
    長文でもつまんなければすぐみ見切りつけて次にいくから、
    別にストレス感じないんけどね。
    自分語りやめなー、と書き込まれた時に、誰に言ったのかも分からんし、流れぶった切り唐突なコメに感じてそっちが違和感。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ