ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2098
    • 鶏鍋
      24/04/07 00:07:43

    里帰り

    自分のこととは違うんだけど、似たような実家依存の友人がいて1年くらい実家で手厚いサポート受けててその間旦那さんは自宅でほぼ一人生活。
    次の子が欲しいって友人が要望しても旦那さんは絶対に嫌だと拒否。それを私等に旦那サイテーって愚痴ってたけど。そりゃ旦那は拒否るよなぁって思ったわ。
    また育児大変だからってずっと実家にいられたらただのATMだもんね。
    産後のサポートなしで頑張れとは言わないけど、1年もサポートなしじゃないと無理なら産まない方がいいよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ