ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2090
    • てっちり鍋
      24/04/01 23:24:07

    シンママ

    うちの父方の家系、学歴高めで政治家医者教師公務員といろいろいるけど比較的お堅い道に進んでるんだけどさ
    うちの父の弟(叔父)が女遊びで家庭省みなくて離婚
    長女中学生長男次女小学生の時
    母親がフルタイムで仕事してたみたいで食事と金だけ置いてまさにリカ状態
    長女は高校出てすぐに結婚して家族と縁切り、私の姉とのみ親しいので姉から聞いた話
    長男は中学生の時に新幹線と電車で片道五時間の距離の我が家に原付バイクで家出してきてたけど結局自宅に帰り、その後暴力団に入った
    暴力団抜ける時お金がいるってうちの親にお金下さいってお願いしにきたから彼の情報については本人談
    次女は小学校低学年のうちから母親に気を使いながらも母親の姿が見えなくなると吐くみたいな状況で不登校になってたらしい
    その後いろいろあって14で出産
    今はどこにいるのかもわからないって
    従姉妹たちが住んでたのが神奈川で、道を踏み外しやすい土地柄ではあるけど
    小学生に自律求めるのは早すぎるよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ