ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1411
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/04/20 08:39:50

    旅行

    うちも義親と息子が幼稚園児の頃、旅行行ったけど2度と行くかというぐらい楽しくなかったね。
    そもそも孫を1人で義実家に泊まらせろをのらりくらり交わしてたけど、とうとう「私達には後が無いのよ!」って脅かしに近い感じの発言されて折れた。

    義姉と姪も参加でレンタカーで行ったけど、運転にうるさい義父が義姉の運転に文句言って舌打ちして車内はピリピリ、結局旦那がほぼ運転してた。
    義父は半身麻痺です。

    そのピリピリ雰囲気でうちの子と姪は酔って、義親には「弱いわねー」と言われるし、冒頭から最悪。

    お金も全部出すと言われていたのに結局割り勘。

    息子が10歳の頃はうちの親と旅行行ったけど、旦那に「気つかうよね。」と言ったら、「うちの親(姑舅)との旅行より全然良い。」って言ってました。はっきり言う人だからあれは本気なんだろうな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ