ひろゆきそっくりな韓国の女性アイドル!?「ひろゆ子、見つかる」と話題に

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/18 19:47:46

ひろゆきそっくりな韓国の女性アイドル!?「ひろゆ子、見つかる」と話題に ひろゆきさん本人は「色々、恵まれててすいません」と反応

1月17日お昼すぎ、炎上案件などをまとめているインフルエンサー・滝沢ガレソさんがTwitterにて

【話題】ひろゆ子、見つかるとツイート。食事中の、若い女性2人のツーショット写真をアップした。どちらも大変可愛らしい女性だが、右の方はどことなく2ちゃんねる創設者・ ひろゆきさんに似ている感じも……。韓国の女性グループNewJeansのミンジさんとのことである。

ひろゆきさん本人も反応
ツイートが大きな反響を呼ぶ中、ひろゆきさん本人も反応。色々、恵まれててすいません。との引用ツイートを行っていた。こちらには「似てるのに可愛い」「想像の10億倍似てた」「すみません。何が恵まれてるか…。理解できてないです」といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0117/gad_230117_2776345491.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ケツァル
    • 23/01/18 23:46:36

    似てるけど、素直そうでかわいいのが不思議!

    • 3
    • 8
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/18 23:43:16

    似てる笑った!でもかわいいね

    • 3
    • 7
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/18 23:40:44

    なんだろう、黄色いパーカー着てもらってもいいですか?

    • 2
    • 23/01/18 23:37:12

    ほんとだ似てる笑

    • 0
    • 23/01/18 23:37:08

    ほんとだ似てる笑

    • 0
    • 4
    • トゥグルグ
    • 23/01/18 23:35:50

    似てる!確かに似てるけど、可愛いね。男顔の美人

    • 1
    • 23/01/18 22:52:31

    似てる?ひろゆきほど鼻が大きくない

    • 0
    • 2
    • 和同開珎
    • 23/01/18 22:41:48

    グループの中でも可愛い子だよね
    この映りがたまたまね

    • 1
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/18 22:39:24

    子供でもこんなにソックリにはならなさそうだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ