パアンガ
何で?何気に多いから気になった。新しい人が面接来て採用らしい話しは聞いてても来ないパターン。
面接行く前や面接してからとか悪い口コミとか聞いたから?
面接後に見学して雰囲気が嫌だったとか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ケツァル
23/01/18 11:35:10
介護の求人多いし、面接してるつもりが面接されてるのかもね。
たくさん面接して一番良い所に決めたのかもしれない。
返信
1件
No.2 シンガポール・ドル
23/01/18 11:36:27
介護求人なんていくらでもあるからね。よりどりみどり
返信
No.3 スーダン・ポンド
23/01/18 11:37:54
私はそこの施設長が不倫常習者って聞いて辞めた
あと、パートで探してるのに正社員にならないかとしつこく言われたり
返信
1件
No.4 主 パアンガ
23/01/18 11:39:20
>>3
それ嫌だね。
返信
No.5 主 パアンガ
23/01/18 11:42:17
>>1
確かに面接でよーく話しを聞いて職員の働く様子見てあまりに忙しそうならやだね。
返信