カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/01/17 21:00:14
2 食べない
無理だよ。 美味しいなら殻突きで海老フライや天ぷら作れば良いじゃん。何のために剥くの。
返信
1件
23/01/17 20:59:21
1 食べる
食べるに決まってるじゃない
23/01/17 20:56:15
昔喉ささってから食べられない。
23/01/17 20:55:14
めっちゃ好き
23/01/17 20:53:32
子どもの頃にむせてから食べてない
23/01/17 20:50:07
硬くね?
23/01/17 20:49:32
>>8 かっぱえびせんに入ってるよ
23/01/17 20:48:15
成分がGとか言ってる人は好きにしたらいい 海老は海老
23/01/17 20:44:47
Gの羽と同じ成分なんだって。
23/01/17 20:39:08
食べたり食べなかったり。
23/01/17 20:36:15
活車エビなら食べる 頭から全部食べる 冷凍は食べん
23/01/17 20:35:11
美味しいよね。
23/01/17 20:34:50
老舗洋食屋さんのエビフライとか、海老天も食べる。
23/01/17 20:34:40
私はしっぽの方が身の部分よりカリカリしてて好き。
23/01/17 20:33:56
喉に刺さる
23/01/17 20:33:46
汚いって聞いた。 身は殻剥いてるけど、尻尾はそのままだから
51件~66件 (全66件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:26:29
213
2
26/06/28 14:28:47
295839
3
26/06/28 14:29:00
26
4
26/06/28 14:27:48
34
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
26/06/28 14:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ユーロ
23/01/17 21:00:14
2 食べない
無理だよ。
美味しいなら殻突きで海老フライや天ぷら作れば良いじゃん。何のために剥くの。
返信
1件
No.15 バーツ
23/01/17 20:59:21
1 食べる
食べるに決まってるじゃない
返信
No.14 フィジー・ドル
23/01/17 20:56:15
2 食べない
昔喉ささってから食べられない。
返信
No.13 ダラシ
23/01/17 20:55:14
1 食べる
めっちゃ好き
返信
No.12 ルミィ
23/01/17 20:53:32
2 食べない
子どもの頃にむせてから食べてない
返信
No.11 トゥグルグ
23/01/17 20:50:07
2 食べない
硬くね?
返信
No.10 クワンザ
23/01/17 20:49:32
>>8
かっぱえびせんに入ってるよ
返信
No.9 クワンザ
23/01/17 20:48:15
1 食べる
成分がGとか言ってる人は好きにしたらいい
海老は海老
返信
No.8 ドル円
23/01/17 20:44:47
2 食べない
Gの羽と同じ成分なんだって。
返信
1件
No.7 メキシコ・ペソ
23/01/17 20:39:08
1 食べる
食べたり食べなかったり。
返信
No.6 香港ドル
23/01/17 20:36:15
1 食べる
活車エビなら食べる
頭から全部食べる
冷凍は食べん
返信
No.5 ベル
23/01/17 20:35:11
1 食べる
美味しいよね。
返信
No.4 ドン
23/01/17 20:34:50
1 食べる
老舗洋食屋さんのエビフライとか、海老天も食べる。
返信
No.3 ゴールド
23/01/17 20:34:40
1 食べる
私はしっぽの方が身の部分よりカリカリしてて好き。
返信
No.2 マカオ・パタカ
23/01/17 20:33:56
2 食べない
喉に刺さる
返信
No.1 フィリピン・ペソ
23/01/17 20:33:46
2 食べない
汚いって聞いた。 身は殻剥いてるけど、尻尾はそのままだから
返信