31歳なのに20歳くらいに見られる へのコメント(No.170

  • No.170 ルミィ

    23/01/18 00:43:32

    どうせ叩かれるけど私はもだいたい下に見られる。それよりパーソナルカラーとか骨格診断とか顔タイプ診断とかそんなので自分に似合う色とかを形とか選ぶようになった。特に若作りはしていない。似合わない格好しても変なだけだし。
    芸能人とか本人は可愛い系が好きなんだろうけど綺麗系が似合うよね。とか逆もあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。