急上昇
ナイラ
パートの仕事始めて2か月です。
ある男性が色々気にかけてくれて、優しいなって思ってました。
先々週になるんですが、何回も重い物を持ってくれたりしたので、○さんって優しいですね!と言いました。
それ以降、遠くにいても荷物運ぶ時にとんできて運んでくれます。なんか勘違いさせたかな?
他の人にはしません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 リベリア・ドル
23/01/16 18:52:41
いいじゃん。
使えるもんは使っちゃえば。
好意でしてくれてるんだろうし、お礼だけ言ってたら問題なし。
高いところの作業や、重いもの持つ事や、汚れる仕事は、男性がしてくれるから私がする事はない。
普通の事だと思ってた。
そのかわりめんどくさい系の細かい事は代わりにする事は多いけどね。
返信
No.6 コイン
23/01/16 18:43:40
勘違いさせたかもしれないし、単に嬉しくてやってるかだよね。
まぁだいたい、優しい!すごい!嬉しい!^ ^って言っておけば、こっちのもん。たまーーーに変なのが寄ってきちゃうけども笑
返信
No.5 イラン・リアル
23/01/16 18:43:38
小学生男子みたいw
申し訳ないからその人がいるときは荷物運ばないようにする
返信
No.4 アリアリ
23/01/16 18:41:37
>>2
ゴマすりバレバレだけど策士やのう
返信
No.3 ヌエボ・ソル
23/01/16 18:40:57
よっ!ちょっと褒めたら木に登る単純なサル!お手してみ!お手!
って言ってやりなよ
返信
No.2 ロシア・ルーブル
23/01/16 18:40:21
全員に○さんって優しいですね、と言えば良いよ。
私はそうしてる。
返信
1件
No.1 新シェケル
23/01/16 18:39:47
今度運んでくれた時に、よっ!ヤマト急便!って声掛けたらやめてくれるよ。
返信