来年からの新NISAすごくない? へのコメント(No.71

  • No.70 レク

    23/01/17 08:07:51

    >>68
    うちも。老後資金の足しにと個人年金を貯金とは別に掛けてる。
    はぁ、勉強して投資で儲けて勝ってなんて今の状況じゃ夢のまた夢だなぁ。このスレで「新NISAになったら嬉しい!もっともっと額増やそう!」なんて余裕で言える人達が羨ましいよ……きっと何の不安もなく毎日暮らしてるんだろうなぁ。

  • No.71 ジャージー・ポンド

    23/01/17 08:08:52

    >>70だよね、子供2人いて大学まで奨学金なしで行かせたいし、今のところ余剰金なんてない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。