旦那が雀荘に行く、もしくは雀荘で働いたことのある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/23 21:40:17

    さ○えさん、そんな自由なとこもあるんですね!少し安心しました。

    • 0
    • 7
    • さ〇え
    • KDDI-CA32
    • 06/01/23 21:35:46

    は超自由ですよ∑( ̄口 ̄;)

    朝から晩までいて、ソファーで寝て朝またやってる人とか…(゜Д゜;)

    • 0
    • 06/01/23 21:33:01

    わかりにくくてごめんなさい(>_<)レスありがとうございます!旦那がよく雀荘にいくのですが、一昨日出掛けるときはみがきを雀荘でするというので、不思議に思ったので聞いてみました!結構自由なとこもあるんですね!

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA32
    • 06/01/23 21:27:41

    場所によると思うよ

    自分はさ〇えで働いてたけど、お客さんは結構好き勝手してたから、さ〇えなら全然OKだと思うよ(・∀・)b

    • 0
    • 06/01/23 21:25:45

    私も前は行ってたよ!あんまり意味が分からないけど…。そこで歯磨きするのはアリかってこと??その店の雰囲気にもよるんじゃない?まぁ私はありだと思うよー。雀荘に限らず、どこでも持ってく人はいるし。

    • 0
    • 3
    • ★☆ラパラパン☆★
    • D901i
    • 06/01/23 21:25:33

    よくわからないけど…
    うちの旦那は知り合いの雀荘によく行くけど歯磨きセットを持って行ったことはない。
    でも車にはいつもつんでるよ。

    • 0
    • 2
    • 誰から見ての
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 21:24:10

    アリナシ?
    雀荘?主さん?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 06/01/23 21:22:43

    何をききたいのかよくわかんないよ(?_?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ