命の母

  • なんでも
  • フィジー・ドル
  • 23/01/16 00:00:16

あれは漢方薬的な感覚で毎日飲むの?それとも症状が出てるときに飲むもの?最近ホルモンバランスがおかしいのか子供に毎日怒鳴り散らして怒ったり、常にイライラや鬱っぽさがあったり、やる気が全く出ない、頭痛腰痛肩こり視神経異常…こういう症状にも命の母って効くのかな?毎日飲むのなら値段的にちょっと頑張らないとなぁって感じなので飲んでる方の意見を聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/16 16:13:11

    私もルビーナの方が合ってた。

    ただ、その症状がホルモンバランスとかじゃなく初期うつの可能性もあるから、あまり続いたら心療内科に行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 23/01/16 16:08:48

    ルビーナ恵の方が合ってた。命の母ホワイトもあるよ。

    • 0
    • 23/01/16 16:00:06

    効能は書いてある通り。私は生理前だけ飲んでるよ。

    • 0
    • 10
    • キャピタル
    • 23/01/16 01:19:28

    昨日5週間分のサイズ買った。
    めまいが酷かった時に試したら、私には良かった。
    頑張って5週間は飲んでみるよ!

    • 0
    • 9
    • エレクトロン貨
    • 23/01/16 01:06:00

    >>5なぜですかね?

    私は生理前は助かります。イライラや不安感が落ち着きますね。
    ただ、量を規定より少なくしてます。

    • 0
    • 23/01/16 01:05:53

    辛すぎて起きることも出来なかったから市販のやつ片っ端から試したけどどれも効かなかった。結構値段するのにね。
    今は婦人科の処方薬と漢方薬局で調合してもらったの飲んでてめちゃ楽になったよ。

    • 1
    • 7
    • イラン・リアル
    • 23/01/16 01:05:33

    効かないくせに、生理の出血増える

    • 1
    • 23/01/16 01:01:41

    漢方も薬なんだけど?
    症状が出たときにも予防にも飲むよ
    私は飲み始めて逆にホルモンバランス悪化しちゃってやめた
    効果は人それぞれだし気休め程度に思ったほうがいいよ、最初から婦人科行ったほうがいい

    • 2
    • 23/01/16 00:58:45

    飲まない方がいいって過去トピに書いてたよ

    • 0
    • 4
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 00:28:24

    私は 命の母のメグリビ 飲むようになったら、よかった。
    生理前はとくに血流が悪くて 顔色悪かったりちょっとふらついたりするのが 良くなった。

    私は体調悪くなりかけたら何日か続けて飲んでる。
    飲み方も書いてあるよ。
    高くなるから 毎日は飲めない…。

    漢方が効きやすい人はいいと思う。
    葛根湯とかも、飲むと体がぽかぽかしてくる。

    • 0
    • 23/01/16 00:18:19

    アラフィフです。めまいで立ち上がれなくなってから毎日飲んでます。イライラはおさまるけど、やる気もなくなるような。ぼーっとするかも。

    • 0
    • 2
    • フィジー・ドル
    • 23/01/16 00:18:16

    >>1効かないんですか…口コミでは良さそうなこと書いてあったけど合う合わないがあるのかな。コメントありがとうございました

    • 0
    • 1
    • アラフォー
    • 23/01/16 00:15:08

    生理前の苛立ち、どんよりした不快感に飲んでた
    効かないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ