子供を家から追い出してしまった

  • 旦那・家族
    • 4
    • モーリシャス・ルピー
      23/01/15 16:06:34

    >>2
    あちらにコメントした物です。
    美男美女トピを見てたらまたこちらと出会ったので。ストーカーじゃありません(笑)。
    我が子はお宅より少し歳下なので、追い出した場合を想像したら後味がめっちゃ悪いだろうなと思ったのですが、出て行けと言って出ていったのならこちらから折れる必要はないと言うか、折れたらダメな気がします。
    うちの子なら未成年で、他県に通学しているため、出て行けと言ったら気軽に行く所がないから多分少し時間が経ってから謝ってくるだろうなと思います。(反省しているのかは分かりませんが)
    トピ主さんの言葉はキツかったのかも知れないですが、言っている内容は躾という印象です。
    親が子を躾けている内容に、反発した子どもに対して親側が折れたら、躾の意味がなくなると思うのです。
    これはあくまで私の主観です。適当な事を言ってすみません。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ