• No.21 アイスランド・クローナ

    23/01/15 13:40:32

    うちもオーダーレンタルで30万くらいでした。
    六切り写真、前撮り、当日着付けと卒業時の袴無料。
    でも写真はデータ付きアルバムにして家族写真や祖父母への写真も購入したので20万。
    卒業式は大学生協を通した方が卒業式当日の着付けや荷物預かりが楽だったのと流行りの袴が着たかったので別途で撮影写真込みで20万ほどかかりました。
    一生に一度なので好きな柄に出会えたら着せてあげて良かったと思っています。

  • No.27 オマーン・リアル

    23/01/15 13:53:50

    >>21
    今日オーダーレンタルというのを初めて知って、それで30万という価格は安いなと。
    袴は単色無料と言われました。柄とか入ると別に4000円、卒業式に追加と聞いてます。
    本人はすごく気に入ってるので、またちょっとオーダーレンタルを調べてみます。
    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。