Netflix契約してないお宅は貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ケニア・シリング
    • 23/01/18 13:23:31

    照明一体型家庭用プロジェクター
    …要らないな、使わないし。自分の観たいものは自分で契約してそっちで観てるし、わざわざ家庭用を用意するのも無駄。

    • 0
    • 23/01/18 13:09:39

    Netflix契約している事にこんなに誇りを持ててドヤれる主が
    心底羨ましいわ。 
    Netflix、アマプラにWOWOWも契約してルンバも2台持ってるけど、
    契約していない家は貧乏なの?
    とか私なら逆に恥ずかしくて言えないから。笑

    • 2
    • 23/01/18 12:04:53

    オススメ教えてください

    • 1
    • 85
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/16 20:30:59

    >>75
    Netflixは私しか見ない
    Huluは長女と私
    FODは夫
    Disney+は次女と私
    アマプラはAmazonの為
    って感じで好きな物が分かれてる
    見たい物がそこにしかなかったりするからさ

    • 0
    • 23/01/16 19:13:52

    地上波でも時間がなくて録りだめが多いから、有料配信のものまで観る時間が無い。

    • 3
    • 23/01/16 19:09:12

    アマプラかHulu見るネッフリはあまり見ない
    dアニメは見るw

    • 0
    • 23/01/16 19:05:13

    主の頭の中が
    いろんな想像力なくて
    貧乏だよー
    お気の毒

    • 3
    • 81
    • トルコリラ
    • 23/01/16 17:50:53

    契約してるけど全然見てない。
    契約してないから貧乏ってどんな世界よ。

    • 2
    • 80
    • イエメン・リアル
    • 23/01/16 14:26:43

    Netflixには見たいものが無いから契約しないだけだよ。
    貧乏とか裕福とかとは、関係ない。

    • 9
    • 79
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 14:25:05

    子どもが小さいし夫婦で見るのにアニメだけでいいからネトフリじゃなくてDアニメを契約してるわ。

    • 0
    • 78
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/16 14:24:30

    ぽっぷいんあらじん?
    なんだそりゃ

    • 2
    • 77
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/16 14:08:43

    ネトフリ高いから、契約しない。
    と思うから、貧乏かも 笑
    わざわざ反論しないけど、ムキーとなる人って…。
    アマプラとオンラインSwitchだけど、それも勿体ない

    • 0
    • 76
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/16 14:07:36

    うちは、ファイヤーステックとプライムビデオがあるから、ネトフリもアラジンも要らない。
    不必要な物は買わない。

    • 2
    • 23/01/16 14:04:35

    >>67 そんなに見たいものある? どれか一つでよくない?

    • 1
    • 74
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/16 14:00:24

    うちは契約してないし貧乏だけど、そうではない人もいると思う。

    • 0
    • 23/01/16 13:59:00

    ネトフリしか知らないのかな?

    • 2
    • 23/01/16 13:46:52

    貧乏でも裕福でもない
    Disney+
    プライムビデオ
    WOWOW
    には入ってる

    ルンバもある

    • 0
    • 71
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/16 13:42:52

    ネトフリ契約してるけど
    貧乏だよ

    プロジェクターと7.1chのスピーカーシステムはあるけど

    • 0
    • 23/01/16 13:40:14

    そんな事でマウントとるとか 虚しくならない?

    貧乏に思われたくないからって わざわざ契約したり買いたいなんて思わないわね

    必要のない物だもん

    • 1
    • 69
    • 兌換マルク
    • 23/01/16 13:32:00

    見たいのあるからネトフリ契約したけど全然見たいのなくてさっき解約した。やっぱりHuluがいいわ。
    ルンバもダイソンもあるけどやっぱりパナソニックのコード付きが一番好きで毎日使ってるよー。

    • 1
    • 68
    • ケニア・シリング
    • 23/01/16 12:58:07

    うちはアマプラ、hulu、DAZN
    DAZNはF1のためだけ・・・。また料金上がるんだっけ?
    掃除機はダイソン。
    ポップインアラジンは知らん。

    • 0
    • 67
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/16 12:48:37

    その基準ならうちめちゃくちゃ金持ちだわ 
    Netflix
    Hulu
    FOD
    アマプラ
    Disney+
    にdマガジンまで入ってる
    ポップインアラジンもある
    ルンバは家広くないからないけど

    • 0
    • 66
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/16 12:46:43

    auのネトフリとかアマプラとかのお得パックにまとめて入ってる貧乏人やで
    私が1番見るのはTVerや

    • 1
    • 65
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/16 12:44:01

    今更ネットフリックス。。。

    ポップインアラジンて何かわかんない。

    何かすればいいのに、別に特にみるものがあるわけもなくひたすら何か見ようかと探したり、一つ一つお金払うなら見ないのに、サブスクだからと言ってここぞとばかりに見るような層はどんどんバカになってくと思うわ。

    • 0
    • 64
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/16 12:36:23

    Netflixはないけど、AmazonプライムとHuluはあるのもだめ?
    ルンバもウォーターサーバ-もあるよー

    • 0
    • 23/01/16 12:24:56

    NetflixとかAmazonプライムとか全く興味ないのよ。YouTubeすらも滅多に見ないからね。
    ところでポップインアラジンって何?

    • 0
    • 62
    • エレクトロン貨
    • 23/01/16 11:37:22

    ネトフリは契約してないけどアマプラとスカパー契約してる。
    今のところそれで十分。
    ルンバもあるよw

    • 0
    • 61
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/16 11:36:34

    >>57
    地上波の見たいドラマ3本くらい観るので丁度いい。テレビばっかり観る時間ないよ。

    • 1
    • 60
    • キルギス・ソム
    • 23/01/16 11:34:00

    >>59
    うちもDAZN契約してるんだけどF1見るためだけだからもったいないって思っちゃう
    一番使うのはネトフリ

    • 0
    • 23/01/16 11:30:44

    >>58
    私なんてそれプラス、DAZNもよ!
    石油王よ。

    • 0
    • 58
    • ビットコイン
    • 23/01/16 11:27:39

    ネトフリ、アマプラ、hulu、ディズニープラス
    契約してる私は大富豪ざます

    • 1
    • 57
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/16 11:26:07

    仕事してたらそんな見る時間なくない?

    • 5
    • 56
    • スリナム・ドル
    • 23/01/15 13:24:55

    >>49
    自分と一緒にしないでよ(笑)。フルでギリギリの時間まで仕事して帰って家のことしてたら遊んでる暇なんてないよー。子どもといるときに映像つけっぱなしにしたくないしね。

    • 1
    • 23/01/15 13:22:19

    興味ない

    • 0
    • 54
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/15 13:15:12

    お試しはやったけど別に。。
    Huluとプライムは入ってる

    • 0
    • 23/01/15 13:14:19

    興味ないから契約しない
    NHK教育が好き

    • 1
    • 52
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/15 13:12:47

    子どもがテレビ漬けになったら怖いから契約してない。会員だけどAmazonでさえ、見せてない。

    • 0
    • 23/01/15 13:06:46

    U-NEXTがお金持ちだと思う
    なんであんなにズバ抜けて高いの?笑

    • 2
    • 23/01/15 12:44:31

    そういえばNetflixは契約したことないな。
    貧乏かもね笑

    • 3
    • 23/01/15 12:44:14

    >>47
    そりゃあんたはママスタ入り浸って、悪口だのトピで人叩きしてたらあっと言う間に1日終わりそうだもんね。

    • 1
    • 48
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/15 12:42:20

    プライムビデオはAmazonプライム契約してるから見てる。
    あとはディズニープラス。
    Netflixは見る物無くなったから解除したけど、最近面白そうなの増えてきたからまた再会しようか検討中

    • 0
    • 47
    • スリナム・ドル
    • 23/01/15 12:37:07

    だってぼーっとネトフリ見てる暇なんてないもの。無駄だわ。なのでアマプラも契約してません。子どもにもテレビ見たいのばっかり見てて欲しくもないしね。

    • 1
    • 46
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/15 12:34:29

    自分に必要か必要じゃないか、じゃない?

    • 4
    • 45
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/15 12:31:05

    >>44
    ダサとか言ってるあんたがダサ!
    そんなことでしかマウントとれないの?

    • 2
    • 23/01/15 12:27:20

    >>13ださ。笑

    • 0
    • 23/01/15 12:26:39

    アマプラがあるんで

    • 0
    • 42
    • グアラニー
    • 23/01/15 12:24:08

    どうなんだろうね
    でも大した金額じゃないと思うし
    観たい作品あるか ないか じゃないの
    うちは解約したり また加入してが
    面倒だし 子供はアニメや映画観てる
    私は民放こそ観ないよ

    • 1
    • 23/01/15 12:22:18

    Netflixは見たいアメドラや韓国ドラマが少ないんだよな~。
    期待外れ。
    アマプラかU-NEXTがいいんだけど高いんだよな~。

    • 0
    • 23/01/15 12:21:31

    Netflix契約しているけども、お貧乏です。

    • 3
    • 39
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/15 12:21:11

    貧乏かどうか知らないけど興味無かったら契約しないはず。うちは興味あるから
    契約してるし金額も安いくらいと感謝でいっぱい。

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ