Netflix契約してないお宅は貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/15 10:34:12

    アホかおまえ

    • 5
    • 2
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/15 10:34:18

    全部ないなー。
    困ってないよ。
    貧乏かもしれん(笑)

    • 0
    • 3
    • インド・ルピー
    • 23/01/15 10:34:50

    あんた頭大丈夫か?(笑)

    • 6
    • 4
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/15 10:38:51

    YouTubeの方がええんや

    • 2
    • 5
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/15 10:42:08

    言うなら、ネトフリよりdaznだな。ネトフリ独占配信てしょぼい自作ドラマばっかりじゃん。

    • 0
    • 6
    • リベリア・ドル
    • 23/01/15 10:45:12

    Netflixが裕福の基準なのが貧乏くさいわ笑

    • 3
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 23/01/15 10:45:18

    Netflixが裕福の基準なのが貧乏くさいわ笑

    • 13
    • 23/01/15 10:46:34

    え、ビンボーだけど
    ネトフリは契約してる。

    外行くとお金使うし、ネトフリあれば家に篭れる。

    • 2
    • 23/01/15 11:11:10

    主は貧乏だからNetflixしか契約してないの?

    • 3
    • 10
    • イギリス・ポンド
    • 23/01/15 11:16:49

    こんなとこで持ち出されてNetflixも良い迷惑だわ

    • 5
    • 23/01/15 11:16:57

    >>8
    私も貧乏だけど契約してます、理由は全く一緒です。今日も出かけずネトフリみてすごします。集中するからご飯も夜まで食べなくてすむ。笑

    • 0
    • 23/01/15 11:18:20

    見てる時間が勿体ないから入らないのよ

    • 1
    • 13
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/15 11:18:54

    貧乏だからNetflix契約してないわ

    Hulu、U-NEXT、アマプラは契約してるけどね

    • 0
    • 14
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/15 11:19:52

    うちにはテレビ東京がある

    • 4
    • 23/01/15 11:21:57

    特に見たいものがないよ。
    なんか面白いのあるの?

    • 3
    • 16
    • カタール・リヤル
    • 23/01/15 11:22:44

    Netflixってあんまり見たいのないよね。今はハリポタシリーズ見てるけど
    Hulu、Amazonプライム、アメーバに切り替えようか検討してる

    • 0
    • 23/01/15 11:23:41

    つまらんトピあげる人って病んでるの?

    • 3
    • 18
    • エクストル
    • 23/01/15 11:24:24

    見たいのないんだよね。
    アマプラで足りてるしテレビ自体あまり見なくなってる。

    • 4
    • 23/01/15 11:25:14

    主はディズニーplusはいってる?

    • 0
    • 23/01/15 11:25:24

    • 0
    • 23/01/15 11:28:07

    個人的にU-NEXT高くて入れない

    • 1
    • 22
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/15 11:28:49

    興味ないからなぁ。

    • 2
    • 23/01/15 11:30:23

    Netflixは旦那が入っているからシェアしてる。
    私はHuluとFOD。
    ルンバやアラジンは無い!

    • 1
    • 24
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/15 11:31:26

    ルンバ以外はなんのことかもわからないから貧乏かも。
    そしてルンバも持ってないよ!

    • 0
    • 23/01/15 11:33:41

    Abema
    ディズニープラス
    アマプラ
    dtv
    契約してるけど全然見てない
    解約するの面倒くさい
    3000円ぐらい別に

    • 0
    • 26
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/15 11:33:51

    そうだよ
    地上波のみ
    掃除はホウキとチリ取り

    • 1
    • 23/01/15 11:34:25

    全部いらんわ笑
    必要なし!

    • 7
    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/01/15 11:36:05

    私がHulu派で旦那がアマプラ派だから、Netflixは契約してない。ルンバはあるけど、ポップインアラジンって今初めてきいた。世の中にはそんなものがあるのね。

    • 0
    • 23/01/15 11:37:38

    契約してないけどルンバあるよ
    プライム会員だからアマプラ見てる

    • 0
    • 23/01/15 11:46:13

    ネトフリは大型連休の時だけ契約してる。
    年に3ヵ月くらいかな。
    たまにユーネクストやフルに浮気するけど結局はネトフリに戻る。

    • 0
    • 31
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/15 11:48:56

    Netflix韓流ばっかじゃん
    借金男の元カレは契約してるよw

    • 1
    • 23/01/15 11:53:42

    何で不必要なものを契約しなきゃならんの?

    • 0
    • 23/01/15 12:11:47

    だってつまんないんだもん。他のやつ、契約してる。

    • 0
    • 23/01/15 12:15:37

    前はテラハあったから契約してたけど今終わったからHuluと paraviとアマプラだけ

    • 0
    • 23/01/15 12:17:05

    コロナ禍でネトフリ契約したけど、今は誰もほぼ見ない。
    貧乏とかじゃなくて、もともとテレビを見ない人なのかも。
    私自身、テレビつけることがない。
    タブレットでYouTube見てることがほとんど。

    • 0
    • 23/01/15 12:17:22

    >>33
    他のより充実してるのにつまらないwww
    恥ずかしいなぁ、この強がりwww

    • 0
    • 23/01/15 12:17:58

    ネトフリはおもしろいのがないからしない。
    おもしろそうなのが出たらするかもだけど。
    ずっとparaviとアマプラはしてるけど、最近電子書籍のマンガにハマってて、そっちばっかりで見てないや笑

    • 0
    • 38
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/15 12:20:42

    ディズニープラス
    FOD
    Hulu
    アマプラ
    ネトフリ
    契約中。ダブりが多いけど、そこでしか配信してないやつとかあるから、なかなか解約できない。
    ルンバ邪魔じゃない?
    うち、ルンバ2回くらいしか使ってない。
    プロジェクターは寝室専用で使ってるよ。

    • 0
    • 39
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/15 12:21:11

    貧乏かどうか知らないけど興味無かったら契約しないはず。うちは興味あるから
    契約してるし金額も安いくらいと感謝でいっぱい。

    • 1
    • 23/01/15 12:21:31

    Netflix契約しているけども、お貧乏です。

    • 3
    • 23/01/15 12:22:18

    Netflixは見たいアメドラや韓国ドラマが少ないんだよな~。
    期待外れ。
    アマプラかU-NEXTがいいんだけど高いんだよな~。

    • 0
    • 42
    • グアラニー
    • 23/01/15 12:24:08

    どうなんだろうね
    でも大した金額じゃないと思うし
    観たい作品あるか ないか じゃないの
    うちは解約したり また加入してが
    面倒だし 子供はアニメや映画観てる
    私は民放こそ観ないよ

    • 1
    • 23/01/15 12:26:39

    アマプラがあるんで

    • 0
    • 23/01/15 12:27:20

    >>13ださ。笑

    • 0
    • 45
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/15 12:31:05

    >>44
    ダサとか言ってるあんたがダサ!
    そんなことでしかマウントとれないの?

    • 2
    • 46
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/15 12:34:29

    自分に必要か必要じゃないか、じゃない?

    • 4
    • 47
    • スリナム・ドル
    • 23/01/15 12:37:07

    だってぼーっとネトフリ見てる暇なんてないもの。無駄だわ。なのでアマプラも契約してません。子どもにもテレビ見たいのばっかり見てて欲しくもないしね。

    • 1
    • 48
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/15 12:42:20

    プライムビデオはAmazonプライム契約してるから見てる。
    あとはディズニープラス。
    Netflixは見る物無くなったから解除したけど、最近面白そうなの増えてきたからまた再会しようか検討中

    • 0
    • 23/01/15 12:44:14

    >>47
    そりゃあんたはママスタ入り浸って、悪口だのトピで人叩きしてたらあっと言う間に1日終わりそうだもんね。

    • 1
    • 23/01/15 12:44:31

    そういえばNetflixは契約したことないな。
    貧乏かもね笑

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ