旦那のことが許せなくて辛い

  • 旦那・家族
    • 24
    • アリアリ
      23/01/15 08:19:30

    主、言い方に怒ってるの?性病をうつされた事に怒ってるんじゃなくて?
    自分は浮気してないし旦那さんの事を疑ってないのは分かったけど、性病は日常生活ではうつらない事を念頭に置いてね。
    病院では日常生活でもあるって言うけど、両者浮気してないって言うカップルがこれ以上揉めないための折半案だよ。
    性病が銭湯とかタオル共有とかでうつるなら、毎日銭湯行ってるおばあちゃんおじいちゃん性病になってるよ。
    三ヶ月くらいの症状ならそのくらいに感染した。
    感染源をなあなあにしたらまたやって、感染するからね。
    それだけ気を付けようね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ