うちの家計。感想コメント下さい。

  • なんでも
    • 23
    • クワンザ
      23/01/14 12:09:51

    子供3人いて手取り年収700弱くらい、
    働きたくないは無理じゃない?
    うち子ども2人で田舎住まいでローンもあるけど、旦那が主の年収同じくらいだけど私も正社員でフルで働いてるけど結構カツカツだよ。
    義務教育の間はまだお金かからないけど、高校やその先まで行くとほんとにかかるよ。
    学資はやってないの?うちは専門行ったけど学資も使ってやっとだったよ。

    主が働かない選択肢はないと思うけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ