アンケート男の子何歳の時に包茎を手で剥けるようになった?もしくはまだ剥けない?

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 23/01/13 22:17:05

保育園なのに剥けるよっていうの見て主ビックリした
うちの5年と2年の男子まだ剥いてないのに
2人とも剥こうとしたことはもちろんあるけど痛がるし嫌がるしで剥いたことない
5年男子は流石に最近教えてくれないし

いつ剥いたんですか?
どうやって剥いたか教えてほしいです
剥けるって言ってる子は手でむけるっていうこと?それとも常に剥けてるの?

うちの子みたいにおちんちん剥けない子いたりする?ママスタ見てたら剥けるって子ばっかりでビックリしてる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 253
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 22:27:33

    千葉の富津出身でーす 
    ほらほら ここだよー
    皮かむりだけとわね

    • 0
    • 23/11/14 10:14:48

    >>251腫れないようにむきむき体操するって聞いたけどどっちが正しいの?

    • 0
    • 251
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/14 01:47:14

    泌尿器科の先生に相談したら意図的に思春期頃までは剥かなくていいって言われた。
    時期がくれば剥けたり、自分で剥くようになるって。

    • 0
    • 250
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/13 23:19:29

    >>249他の子の話まで聞いちゃってるなんて信じられないわ

    • 0
    • 249
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/13 10:37:22

    中学生

    サイズが成長するにつれて中学入る頃自然に剥けたと旦那が言うからほっといたら勝手に剥けたよ。
    見てはないけど子どもたちが報告しあってるのを聞いた。

    • 0
    • 23/11/13 08:44:13

    >>66包茎手術って日帰りで出来るの?

    • 0
    • 247
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/30 09:57:20

    >>246そのためにむきむき体操するんじゃないの?

    • 0
    • 23/10/29 19:01:14

    小学生とか幼稚園児で剥けるとか早すぎじゃない?
    中高生でもまだ剥けてない子とか普通にいるでしょ

    • 1
    • 245
    • リゾートウェディング
    • 23/10/28 08:48:07

    まだ剥けない

    >>232嫌がるからうちのコそんな事させてくれないわ

    • 0
    • 23/09/30 06:36:28

    小学校2年生がいます。
    3歳検診で包茎だと言われました。 小児科で軟膏処方されて使いました。 軟膏はしっかりチンを洗って、剥けるくらい出してチンの先と皮の境目に塗ります。次の日はしっかりチンを洗ってまた塗る!1ヶ月くらいで皮が柔らかくなって?剥きやすくなりました。 うちの子は皮が長い感じで、トイレさせるときも2,3回つまみなおしてやっと亀頭が見えます。 いまも一緒に風呂入った時には皮剥いて洗うように教えてます。亀頭が出きっていない時もあるので洗うところは見ます。シャワー流す時は石けん残らないように気をつけてます。痒くなったことがあるので、母がチンつまんで洗う時もあります。

    • 1
    • 243

    ぴよぴよ

    • 242

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 05:32:48

    中学年

    3年生。
    一緒にお風呂入っているから、洗うところ見てる。シャワーで流す時、チンつまんで剥いてるよ。

    • 1
    • 23/09/17 09:40:28

    まだ剥けない

    けど、年長息子がいつの間にかばあばとお風呂入ってる時に教わって剥いて洗おうとして少しずつ慣らしてる。実母息子おらんのに…笑
    後のことはきちんと仕上がってる旦那に指導を任せる。

    • 1
    • 239
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/17 09:35:01

    教えてくれない

    そんなことにまで干渉しなくてもいいわ

    • 2
    • 23/07/27 08:31:40

    変な趣味のオッサントピ

    • 0
    • 23/07/27 08:30:07

    >>232これ読んで毎日やってみたら剥けたよ

    • 0
    • 23/06/12 01:14:04

    >>233中身あらえないの?かゆくなりそう

    • 0
    • 23/06/11 10:29:47

    母子家庭だからどうしたらいいか分からない
    まだ3歳で一緒にお風呂は入ってるけど…

    • 0
    • 23/06/06 09:35:57

    ママに剥かれて洗われてたという男がいた。
    ちょっとマザコン気味
    5歳くらいかな、自我が目覚めてからは自分でさせたほうがいいと思います

    • 2
    • 233
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/02 16:44:43

    まだ剥けない

    私も悩んで夫に頼んだら、勃たないと無理だからできないよと言われてそのまま。小2

    • 4
    • 232
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 16:41:52

    保育園

    何かひっついてると思うけど、毎日洗う時にちょっとずつシャワーでムキムキして洗ってたら、ブチっと剥けたよ。

    • 3
    • 23/06/02 16:39:13

    まだ剥けない

    夫も息子も包茎です。元カレは剥けてました

    • 4
    • 23/05/18 01:16:02

    保育園

    3人の男の子のママです。
    3人とも私が剥いてしまいました。
    長男の時はぜんぜん剥けなくて、毎日お風呂で少しずつムキムキ運動を20回位しているうちに、
    だんだん中身が見えてくるようになり、半分くらい出てきた所で、ちょっと強くムキっとやったら
    ベロンっと亀頭君が全部出てきましたよ。びっくりしました。小っちゃくても、形はしっかりとできてるんですよぉ。
    そう、ちゃんとキノコ型で、くびれの溝もあって、リアルでしたよぉ。大人のミニチュアって感じです。
    なんかこっちが照れてしまいました。私もはじめてでしたから、子供の剥けたおちんちんを見るのは。
    でもそれからは毎日、剥いて洗ってあげてます。結構、ちんカス溜まってますよ。
    そんでもって私も勉強になったのは、ただ剥くだけではダメですね。
    しっかり根元まで剥いてやると、くびれの溝が出てきます、そこにカスが溜まってるのですよ、
    あと剥くコツとしては、おちんちんを少し刺激してあげてると勃起して硬くなったところで剥くとやりやすいです。
    フニャフニャ状態だと剥きずらいです。
    次男、三男と、だんだん慣れてきて、三男の時は一週間で剥けました。はい。
    でも、同じ兄弟とはいえ、3本とも形は違いますねぇ(笑)、不思議です。

    元に戻らない時は慌てずに・・・この方法で戻してください。
    泌尿器科の先生に教えてもらったやり方です。
    100%簡単に戻る方法です。
    まず、おちんちんの亀頭の部分を親指・人差し
    指・中指の3本の指で
    ぎゅっっっっと10秒間つまんでください。
    亀頭がシュンと小さくなります
    小さくなったところで皮をシュルシュルっと下ろしてやると、ちゃんと元に戻ります。
    亀頭の中はスポンジ状態なんですって。
    スポンジの中に血液が溜まって大きく固くなるのが勃起のメカニズムらしいです。
    つまむ事によって血液がスポンジから逃げていくので小さくなるそうです。
    人間からだって良くできてますね。

    • 3
    • 23/05/17 16:43:10

    まだ剥けない

    最後に見たの5年生

    • 0
    • 23/05/04 11:55:06

    ママが剥くの? それフツーのこと

    • 0
    • 23/04/15 09:31:33

    まだ剥けない

    剥かなきゃいけないものなの?

    • 0
    • 23/04/13 01:56:34

    はじまった
    包茎野郎同士の意味ない情報交換

    • 2
    • 23/04/12 20:11:26

    >>224
    うちは女の子だけだから男の子の事は解らないけど
    発育は個人差があるから仕方ないかと。

    • 0
    • 23/04/12 06:24:47

    >>223
    小6の子もツルツルだったんだ?
    うっすら生えてそうなのに以外。

    • 0
    • 23/03/23 05:42:15

    年末にお風呂上がりの小4、小5、小6の甥っ子達の
    チンチン見たけど皆剥けてなかったよ。
    毛も生えてない可愛い状態だった笑

    • 6
    • 222
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/21 23:32:08

    >>221なんで知ってるの?

    • 0
    • 23/03/15 22:05:21

    いとこは中1で勝手にむけたらしいよ。
    友達の中では早いほうだったみたい。

    • 2
    • 220
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/15 21:13:56

    保育園

    赤ちゃんのときむいた

    • 1
    • 23/03/15 21:06:49

    教えてくれない

    >>215うちも見る機会ないから聞いても教えてくれない

    • 0
    • 23/03/09 10:58:25

    保育園

    たしかだよ
    あまり覚えてない

    • 0
    • 217
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/04 21:59:54

    包茎野郎のトピ

    • 1
    • 23/03/04 21:10:54

    >>215痛くないの?

    • 0
    • 23/03/04 04:28:55

    中学年

    旦那に頼んでお風呂一緒に入れる日に教えてあげてくれててズルっと?全て剥けた時は旦那が教えてくれたから知ってる。
    もう一緒に入ってなかったからその後見る機会は無い。

    • 0
    • 214
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/04 04:22:38

    まだ剥けない

    >>213小5になっちゃったけど何もしてない
    よくわからないから何もせずにこうなっちゃった

    • 2
    • 23/03/03 12:48:21

    まだ剥けない

    >>199
    分かる。わたしもどうしてあげたらいいか分からない。

    • 0
    • 23/02/27 19:14:47

    それを嵌頓って言うんだよ。無理やり亀頭を出そうとするからそうなる。剥けるところまで剥いてやる必要がある。

    • 1
    • 23/02/26 12:27:22

    >>205
    それをやる時期が遅かったからじゃない?

    • 0
    • 23/02/26 12:25:31

    >>205元に戻さなくても剥けたならそれでいいんじゃないの?
    剥けっぱなしになったんでしょ?

    • 0
    • 23/02/26 12:09:54

    >>205剥いたらだめってこと?
    むきむき体操やらないほうがいいの?

    • 0
    • 208
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/26 12:01:07

    >>206
    誤字った。
    ポークピッツ。
    ポークピッツというより新生児のチンって感じ

    • 0
    • 207
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/26 11:59:27

    保育園

    5歳

    • 0
    • 206
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/26 11:58:28

    >>204
    わかるよ。見たことある。本当にパークピッツだった。
    それは病気だからもっと早く気づいてあげたら良かっただろうね。
    小さい頃からきっと体操とかしていても動かないようなちんちんだったんだろうなぁ
    ほとんどの人は自然に年齢とともに剥けるようになるんじゃないの。自分でも興味もっていじるだろうし

    • 0
    • 23/02/26 11:58:04

    息子が中学生の時、自分でむりやり剥こうとしたら皮がドーナツみたいになってしまって元に戻せなくなってきつい輪ゴムはめてるみたいになって緊急手術したよ…くれぐれも無理は禁物 

    • 4
    • 23/02/26 11:54:18

    >>202
    その、頭すら出せない状態の男性も一定数居るんだよ。完璧な朝顔の蕾、ミノムシ状態で皮をずらしたり動かしたり出来ない状態。
    だから、親が介入する事も必要って話なんだけども。

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ