アンケート男の子何歳の時に包茎を手で剥けるようになった?もしくはまだ剥けない?

• なんでも
    • 230
    • まま
      23/05/18 01:16:02
    3人の男の子のママです。
    3人とも私が剥いてしまいました。
    長男の時はぜんぜん剥けなくて、毎日お風呂で少しずつムキムキ運動を20回位しているうちに、
    だんだん中身が見えてくるようになり、半分くらい出てきた所で、ちょっと強くムキっとやったら
    ベロンっと亀頭君が全部出てきましたよ。びっくりしました。小っちゃくても、形はしっかりとできてるんですよぉ。
    そう、ちゃんとキノコ型で、くびれの溝もあって、リアルでしたよぉ。大人のミニチュアって感じです。
    なんかこっちが照れてしまいました。私もはじめてでしたから、子供の剥けたおちんちんを見るのは。
    でもそれからは毎日、剥いて洗ってあげてます。結構、ちんカス溜まってますよ。
    そんでもって私も勉強になったのは、ただ剥くだけではダメですね。
    しっかり根元まで剥いてやると、くびれの溝が出てきます、そこにカスが溜まってるのですよ、
    あと剥くコツとしては、おちんちんを少し刺激してあげてると勃起して硬くなったところで剥くとやりやすいです。
    フニャフニャ状態だと剥きずらいです。
    次男、三男と、だんだん慣れてきて、三男の時は一週間で剥けました。はい。
    でも、同じ兄弟とはいえ、3本とも形は違いますねぇ(笑)、不思議です。

元に戻らない時は慌てずに・・・この方法で戻してください。
    泌尿器科の先生に教えてもらったやり方です。
    100%簡単に戻る方法です。
    まず、おちんちんの亀頭の部分を親指・人差し
    指・中指の3本の指で
    ぎゅっっっっと10秒間つまんでください。
    亀頭がシュンと小さくなります
    小さくなったところで皮をシュルシュルっと下ろしてやると、ちゃんと元に戻ります。
    亀頭の中はスポンジ状態なんですって。
    スポンジの中に血液が溜まって大きく固くなるのが勃起のメカニズムらしいです。
    つまむ事によって血液がスポンジから逃げていくので小さくなるそうです。
    人間からだって良くできてますね。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません