カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
23/01/13 19:49:09
みなさんありがとうございます。 確かに過去の担任に渡すのも微妙ですよね。そんなこと言ってたら、過去の特別学級の担任もいますし…。 ただ、担任が異動になった時に、子どもたちからってことで花束を渡していたから、3年生5年生の担任にって考えになったのかな、と思います。 今までの卒業生がどの先生に花束を贈るかは、その年それぞれのようです。音楽だけ担任っていうのは今年初めてなので、渡すのが適切なのかどうか分かりません…。 6年生全員の保護者に聞いて決めるつもりですが、その前に役員である程度決めようとしたらこんなことに…。 どの先生に…って難しいから、全くナシか全員にしたいのが私の本音です。
23/01/13 19:55:31
>>9 保護者全員に聞くのはダメ 聞いたとこで全員一致の答えにはならない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 エレクトロン貨
23/01/13 19:49:09
みなさんありがとうございます。
確かに過去の担任に渡すのも微妙ですよね。そんなこと言ってたら、過去の特別学級の担任もいますし…。
ただ、担任が異動になった時に、子どもたちからってことで花束を渡していたから、3年生5年生の担任にって考えになったのかな、と思います。
今までの卒業生がどの先生に花束を贈るかは、その年それぞれのようです。音楽だけ担任っていうのは今年初めてなので、渡すのが適切なのかどうか分かりません…。
6年生全員の保護者に聞いて決めるつもりですが、その前に役員である程度決めようとしたらこんなことに…。
どの先生に…って難しいから、全くナシか全員にしたいのが私の本音です。
No.13 フェロー・クローネ
23/01/13 19:55:31
>>9
保護者全員に聞くのはダメ
聞いたとこで全員一致の答えにはならない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません