ランド
TikTokとかプリクラとか携帯で撮る写真や動画とかめちゃくちゃ加工した顔ばかりだよね。
成人式の写真館で撮る写真とか、免許証の写真とか卒業アルバムの写真とか、だいぶ嫌じゃないかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 兌換マルク
23/01/15 16:49:51
それが「自分」でいいんだってさ。
20歳の子がもう明らかなそれをしてて、こんなの逆にどうなの?って聞いたら、それがその世界観の私だし、全然違うのなんて今時普通じゃない?
てか加工してないブスとかだれも見たくないでしょ?
加工してかわいくなるんならそれでいいじゃん、意味とか理解なんて求めてないし、加工できない免許証とか誰かに見せる訳じゃないから別に良し、写真館のもフォトショできる新しい写真館でやるか、スマホ撮影で良くない?
だってさ笑
返信
1件
No.2 アゼルバイジャン・マナト
23/01/15 16:51:17
それはそれで加工なしの自分が節目節目にいたらそれでいいんじゃない?
返信
No.3 レバノン・ポンド
23/01/15 16:52:52
娘が友達がアプリつかって加工するから嫌だって。加工するより素の方が美人なのにって。笑
返信
1件
No.4 コルドバ
23/01/15 16:53:32
高校生の娘が体育祭の集合写真持ち帰ったんだけど、多分加工されてるって言ってた。
返信
No.5 メキシコ・ペソ
23/01/15 16:58:29
>>3
同じ事を娘も言ってた。
目が大きいから加工されると宇宙人みたいになって、いつもバケモノになる。
1人だか加工外すとか出来ないからね。
返信
No.6
No.7 クーナ
23/01/15 17:12:15
若い子がアプリでばっかりl撮ってて後悔してるってテレビでやってたけどアレうそかな?
後から見返すと思い出が加工したものばかりだって
返信
No.8 モロッコ・ディルハム
23/01/15 17:22:26
最近、加工してない風加工も多いよね。肌をほんのりキレイにして、顔をほんのり小さくする感じ。あれでもだいぶ変わるよね。
返信
No.9 アゼルバイジャン・マナト
23/01/15 17:28:17
36のおばさんだけども昔の盛れてるプリクラみたらふふんってなるから別にいいんじゃない?かわいい方がいい笑
返信