• No.104 ズウォティ

    23/01/13 22:52:32

    会長さんがいいって言うなら参加していいんだよ。
    でもみんなボランティアとはいえ、子供の為だって思って時給もらえるわけでもないけど、忙しいなりに自分の時間さいて参加してるわけ。

    それを、ボランティアなんだからとか、参加していいって言われてるからとか、忙しいから参加したくないので非会員です。でも年1夏祭り参加する時間はあるし、参加していいって言われてるから参加しますのいいとこ取りしてたら、よく思わない保護者がいることも想像できるでしょ。

    自分だけが忙しいと思わないで。
    文句や勧誘されたくなければ、そういう行事全部スルーすればいいでしょ。
    そしたらそういう保護者に会わなくて済むし、自分にさらに時間かけれますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。