車検や修理で代車借りた場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/13 12:48:35

    入れない、1km 15円払う事になってた

    • 0
    • 19
    • ズウォティ
    • 23/01/13 12:48:34

    20だか30だかの決められた距離以内の時はそのまま返す。
    超える場合は、借りた時の目盛りと大体同じになるくらい入れて返してる。貸出時点で完全満タンじゃない場合もあるから、、

    • 1
    • 23/01/13 12:43:19

    有名なお店で借りたとき、乗った瞬間にエンプティ点いたことある。
    500円分だけ入れて返した。

    • 1
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/13 12:37:12

    満タンで入っていなかったのならそのまま返していいんじゃない?自分が使った分なんてわからないし。
    私がいつも使ってる車屋は、30キロ未満なら給油しなくてOKて書いてある。それ以上走るならなら満タン返し。もちろんいつも満タンの状態で貸し出されるよ。

    • 1
    • 16
    • ズウォティ
    • 23/01/13 12:03:23

    返すときは満タンで
    ってシールが貼ってあるから満タンで返してる。

    • 1
    • 15
    • リンギット
    • 23/01/13 12:03:11

    ガソリン入れない人いてびっくり。

    • 1
    • 23/01/13 12:02:46

    代車は家とディーラーの往復にしか使わないからガソリン入れたことない。

    • 2
    • 23/01/13 12:01:35

    ガソリン入れたことないよ。車検で2日くらい借りて近所のスーパー行くくらいしか乗らないし、台車分も込みで請求書来るんじゃないの?

    • 2
    • 12
    • マン島・ポンド
    • 23/01/13 11:59:17

    ちょっとしか使わないけど、満タンで入ってるから満タンにして返してるよ。

    • 0
    • 11
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/13 11:58:33

    使った分くらいだよ。
    満タンじゃないのに満タン入れないよ。

    • 0
    • 10
    • ツバル・ドル
    • 23/01/13 11:57:36

    入れたことないよ。
    だいたい借りてる間に乗ることもない。

    • 0
    • 23/01/13 11:57:04

    借りた時に入ってるくらいは入れる。
    たいがい借りる時には満タンにしといてくれるよね。

    • 0
    • 8
    • インドネシアサホ
    • 23/01/13 11:53:55

    満タンで返すのってレンタカーじゃない?
    昔、某ディーラーに勤めてたけど満タンで返す人なんていなかったよ

    • 2
    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/13 11:50:52

    だいたいは満タンかガソリンIメモリくらいどちらかで渡されるからその状態くらい入れて返す。

    • 1
    • 6
    • 和同開珎
    • 23/01/13 11:49:32

    大体借りる時満タンじゃないし、家の往復だけだから入れない。

    • 4
    • 5
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/13 11:47:31

    満タンなら満タン
    遠方ではなく店舗と自宅の行き来ぐらいなら店舗がサービス
    私用で使ったら5L~10L入れる

    • 0
    • 4
    • リンギット
    • 23/01/13 11:46:30

    >>27
    はい。私はそうしてる。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/01/13 11:45:14

    >>1
    借りた時満タンじゃあ無くても?

    • 0
    • 1
    • リンギット
    • 23/01/13 11:43:12

    はい。満タンです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ